今朝みた変な夢




アテクシいつのまにか売り出し中の女優になっているの。



そして女優とみ子の横には、日本人形みたいな髪型をした切れ者女性マネージャーがついていて、二人で会話してるの。



マネージャー

「あなた、この世界で売れていこうと思うのは大変なのよ。すべてが見た目。第一印象。」


とみ子

「えー、わたし演技がやりたいんですぅ。」


マネージャー

「甘いわ、いまどき演技なんて誰もみちゃいない。」



そこに、山口百恵が登場。



「はっ、百恵さんだわ・・・。」


影に隠れるとみ子。



「あの人みたいになりたい・・・。」


「今演技で勝負しているのは彼女ぐらいなものよ。

彼女がいるからこそなんとか演技が存在するといっても過言ではないわ。」


「あたし、がんばる!!」



ここでジョセフィーヌに起こされた。




しかし、こんなどオネエな夢みるなんて




「ガラスの仮面」の読みすぎかしら。