ジョセフィーヌのおじさんと今日飯を食いました(ジョセフィーヌはもともと沖縄の人)。



でもジョセフィーヌは家族以外にはカミングアウトしていないから、ともだちって言ってあるの。



前回も会ったことがあるんだけど、


二回も同じ友達と同じ日程で来るなんて


変だと思ってないのかしら。




ま、それは置いといて




前回はジョセフィーヌが事前に「友達と行くから」とおじさんに言ってあったのね。



おじさん勝手に髪の長い友達と来るんだと期待しちゃって



「ここが夕日のきれいなスポット!!」とか手書きでつくった



デートスポットマップをわざわざ用意してたみたいで




連れてきた友達がアテクシだと紹介されたときには


かなり落ち込んでいました。




アテクシ何も悪いことしてないからっ!!





でも今回は酒を飲み交わして、いい雰囲気だったわ。