今日は沖縄ですっぽん汁を食べました。1000円ちょいでいっぱい出てきた。本州で食うと数倍はするです。


でもアテクシすっぽん初体験で、おいしいとは思うけど臭みが受け付けませんでした。残した分はジョセフィーヌがおいしいおいしいといって全部食べました。




さて、すっぽんといえばドラッグクイーンですね(なんでだ)



ドラッグクイーンといえば、昔ジョセフィーヌとNLGR(名古屋のセクシャルマイノリティーのイベント)に行った時のことを思い出すわ。



夜のイベントに来てたドラッグクイーン(女装してショーをする人のこと)とすっかり飲み明かしてしまったの。



夜は綺麗なオンナだったけど、


夜が明けたら


ひげが生えてきて、化粧は溶けてきて、妖怪みたいだったわ。



ただそれが言いたかっただけ。


教訓:女装にも賞味期限というものがある。



前半と後半まったくかみ合ってないけどごめんなさいね。