ついでに僕たちゲイ夫婦の日課を書いてみよう。ノロケと言えばノロケである。

まず仕事を終えて帰ってくる。飯を食いにいく。今どきデフレだから二人暮らしだと外食したほうが安いのだ。飯から帰ってくるとマッサージタイム。相方の体をゆーっくり癒してア•ゲ•ルのである。(キモいとか言わないように。)

で本当の目的は、セックス•••の時もあるが、相方の体臭をくんかくんかすることである。相方は芳香体質というか、何もつけなくても花のような体臭を漂わせる特殊体質なのだ。世の中にはたまにこういう人がいてかの楊貴妃もそうだったと言う。不思議なことに誰かに告白されたり、色目を使われるとこの匂いが強くなっているので、「今日誰かにモテたな、こいつ。」と分かってしまう。

僕はかなりの匂いフェチなので四六時中くんかくんかしているのである。そして最後にウンザリした相方が逃げ出して鼻をぶつけることになる。

ちなみにワタクシ臭い匂いも結構好きなんです。えへえへえへ。
人気ブログランキングへ