チームでの日常 | かぜやみてPSO2!

かぜやみてPSO2!

私こと かぜやみどき のファンタシースターオンライン2での活動とか
Ship1とShip4にて活動中!

みなさまこんにちわん!カゼヤミですよ?

 

今日はチームでゆったりチャットしてました!やっぱりみんなでおしゃべり楽しいです♪

実は実は!私、このときお酒を飲んだあとでして、ほろ酔いでとっても気分が良い感じでした~

私のチームのまったりした感じとお酒の余韻でと~っても幸せな気分!PSO2をやっててよかったと思える時間です。

一緒にダンスを踊ったり、ひざまくらしてみたり、本当の世界のことではないけど、そんな事が幸せに思えるってなんだか不思議です。

 

以上で今日の記事は終わり! これを読まれた方、ぜひ仲の良い人とひざまくらしてみて下さいね!

 

 

=えとせとら=

Ship2の出発ターミナルにて、、、

”おまたせいたしました、Ship4行きの飛行機にお客様をご案内する準備が整いました。ご搭乗のお客様はお手元に航空券をお持ちになり……”

さぁ、出発だ!