チャレンジとお風呂! | かぜやみてPSO2!

かぜやみてPSO2!

私こと かぜやみどき のファンタシースターオンライン2での活動とか
Ship1とShip4にて活動中!

みなさんこんにちわ!かぜやみです~

 

昨日はチームのみんなと、ロビーで出会った方と一緒にチャレンジの始動に行ってまいりました!

とても楽しかったのですが、今回わたしは何回もペロってしまい前半は茫然自失としておりました……

でもでも後半には持ち直しまして少しはまともに動けたかな?自分の動きを研究するために動画を撮っておけばよかったと後になって思ってます(´・ω・`)

結果もなんだか惜しい感じになってしまって、私がもうちょっとしっかりしてれば良かったなぁといった所です。

この画像は終わった後の残ったアイテムの供養の風景です。

かなりのカオスですね……画的には面白いですがw

 

 

はてはてさてさて、チャレンジが終わり私のマイルーム(変な日本語である)に戻りますとフレがさきにくつろいでました!

一緒にゆったりとした時間を過ごせて楽しかったです~

もちろんお風呂も入りました!

いや~一緒にお風呂っていいですよね・・・・・・!

なんだかいつも以上に仲良くなれそうなきがします♪

 

ここでちょっとした告知。

一緒にお風呂に入ってくれる人、募集しています!

お風呂をメニューから使っていただければ広げた腕の中にカゼヤミがすっぽりと収まります!とってもとっても親密になれますよ~要はさみしがりやだからお風呂友達が欲しいだけ

 

ではではでは!以上で今回の記事になります!ここまでお読みいただきありがとうございました~

 

 

=えとせとら=

その頃ティーシャちゃんはというと。Ship2の外人さんに囲まれて(((( ;゚д゚))))アワワワワ