ゆで太郎の天玉そば。
店によってバラツキはあるだろうけど・・・・・・
天玉そばで、
帰り。
近所にある大手スーパーへ寄る。
連結でいうと、売上高5兆1,112億円ほどの規模の某スーパー。
大手さんの割には(?)、
売っているビールは、温い!
そんな訳で、
買うときは、冷えているか確かめるのだが、
その際、カバンをぶつけてしまい、
箱売り(6本入りの紙のケースに入った)のビールを落としてしまう。
まぁ、こちらが落としておいて、
なんだが・・・、
その缶をそのまま、売り場に並べていたんだよね。
何が問題かって、
綺麗とか汚いとかってのもあるけど、
落としたビールって、
開けると、すごい勢いで泡が吹き出すんだよね・・・。
やっぱり、このスーパーでビールを買わない方が
いいかなと・・・・。
まぁ、こちらが落としておいて、
なんなんですけどね・・・。





