これは、吉野家の牛丼。
また行ってしまったうどん屋の
夜は定例の飲み会。
最近、よく行き始めた坐和民へ。
今週は、別の居酒屋チェーン店に行ったけど、
もう二度と行くもんか!!という対応だった。
そこも上場しているけど、がっかり。
ちょっと前に行った、居酒屋チェーンの老舗中の老舗の
本店に行ったけど、これまた、がっかり。
それに比べて、坐和民は遥かに良い対応。
先月は、ある事情でワタミの感謝祭にも行ったけど、
素晴らしいの一言。
やっぱり会社の理念とその浸透が重要なのかな。
朝は、
田舎そばで
田舎そばでは、そば湯を置いていないのが、
残念すぎる。
昼や、最近やたらと行く丸亀製麺。
夜は、大ボスに奢ってもらう。
やはり、魔王は美味しい。
ボスからも電話があったもよう、
これまた、お誘い。
この場合は、大ボスを優先。







