ここ何年かは、

健康診断の後に必ず食べているものがある。


それは、


風と噂話|GR DIGITAL IIIと立ち食いそばと-富士そば「特製そば」400円

名代富士そばの「特製そば」400円。



富士そばには、たまに行くけど、

このメニューは、この時にしか食べたことが無い。


「朝そば」300円に似ているけど、

さらに揚げ玉とカニカマ(?)が、のっています。

「たぬききつね月見+αそば」


富士そばの、Webサイト のトップで一番大きい画像が

「特製そば」です。

一押し、なのかな?


ちなみに、これが「朝そば」。
風と噂話|GR DIGITAL IIIと立ち食いそばと-富士そば「朝そば」300円



今日気がついたんですが、

富士そばの、

二人前の「もりそば」は、

「得もり」なんですね。

どちらかというと「特もり」をイメージしてしまいますな。


風と噂話|GR DIGITAL IIIと立ち食いそばと

もり  →270円

大もり→370円

得もり→470円


以上