ここ何年かは、
健康診断の後に必ず食べているものがある。
それは、
名代富士そばの「特製そば」400円。
富士そばには、たまに行くけど、
このメニューは、この時にしか食べたことが無い。
「朝そば」300円に似ているけど、
さらに揚げ玉とカニカマ(?)が、のっています。
「たぬききつね月見+αそば」
富士そばの、Webサイト のトップで一番大きい画像が
「特製そば」です。
一押し、なのかな?
今日気がついたんですが、
富士そばの、
二人前の「もりそば」は、
「得もり」なんですね。
どちらかというと「特もり」をイメージしてしまいますな。
もり →270円
大もり→370円
得もり→470円
以上


