蒼天の拳 | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

やったぁ。

とれました。20:30ごろに。

虹の会では打っていて、よくわからなかったですが、今日はなんとなくですがゲーム内容がわかったような気がします。

これから打ち込んで、理解していきたいと思います。

でラストバトルの始まる前にこんなのがカットイン。
勝手きままに-201005122126000.jpg

勝手きままに-201005122151000.jpg

で、1回目は死合の刻2回、天授の儀2回。


2回は以下。続きました。

勝手きままに-201005122208000.jpg


そして、閉店まじかだったので即交換。

勝手きままに-201005122214000.jpg

蒼天の拳の前にヤマトをうったので少しだけ勝ちました。

ヤマトも意外によかったんだけど。

ヤマト 投資10
蒼天の拳 投資7、交換25