昨日の結果 | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

 
昨日、エウレカを打ちました。。
 
合成、230分の1ぐらい。
 
前回はまって、今回もはまりそうな台。
 
はまる前は出ていたと推測されるのて試しに打ってみた。
 
スイカやチャンス目が入らないのであきらめていたら、12本でチャンス目から、ビック。
 
その後、レギュラーのとき、3回、押し当てに成功して、見事、RT、ボーナス連チャン。で1000枚ぐらいゲット。様子を見て、RTが終ったと判断し、たまには、打ち切らず、勝ち逃げ。
 
勝手きままに-201005112151000.jpg
 
エウレカ 投資12、交換19。
 
さて、今日も勝てるかな。がんばります。
 
仕事おば。
 
いやいや。