昨日の実戦結果 | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

昨日は、新鬼武者を打ちました。

昨日はめずらしく、投資少なく、1本でビックを揃えた。

まあ、運をここで使い果たしたのかな。


5連ちゃん。

あれー。


でも、ヒャッキモードには入るんだけど。

その後、やはりというかのまれて、追加投資4本で終了。

まあ、5連チャンしたときにやめようかとも思ったが、あんまり、今日は打ってないので、別のところで投資しても出るかわからないので、打ってみた。これが私の打ち方。


あんまり、よくなかったら、即止めですよ。みなさんは真似しないでね。

って強制しては、自分のやりたいように打つのに限る。

で、そのあと、エヴァ魂。

これも投資少なく、最初は2本でレギュラー。

その後、1本でレギュラー。

ビックが1回ほしかった。

のまれてやめです。

魂 投資3
新鬼武者 投資5