やったーっす | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

昨日、南国育ちでシマの中で確率の一番良い台を選んで、ハマり沈没。
今日はエバ約束て200分の1を少し切る確率の台で実践。
安いお金で出たので今日はいけるかと期待したがやはりはまる。
850回転を超え、1000回転を超えることを覚悟していたら、右にチェリーで左にチェリーをねらったら、チェリーがすべり、チェリー、リプレイ、リプレイで暴走?
と考え、MAXボタンを連打していると、暴走には入らず黄7でビック。
ちょっとうれしかった。
そのとき、もう10:00を回っていたので、連チャンを期待しブン回す。たが250回転を超えてもはいらず。のまれるかと、あきらめかけたとき、最後に赤7が入り、それが連チャンし復活。
50回転まわして、速攻でやめ。
久し振りのプラスである。
2/23
南国育ち 投資25
アイムジャグラー 投資5
2/24
エバ約束 投資14 交換15 収支+1