バーサス実践レポート | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

遅くなりましたが先日、ロケテストで実践したバーサスの報告をしたいと思います。
あまり打てていないので詳しい情報がのせられないかもしれませんがそのときはすみません。
私の打って見ての率直な感想は4号機のバーサスではないと言うこと。
フラッシュに関してもショボいの一言。
演出に関しては確か少し規制が緩和されたのでもう少し4号機のバーサスに近付けたのではと思った。
リーチ目に関しても、代表的なものぐらいは実現して欲しかった。
右下赤7とか、チェリー付きボーナス絵柄の対角線上など。
よくなった点は、少しリールの滑り方が軟らかくなった。
チェリー付きの赤7を上段にねらうと、ゲッターマウスとかはすべりすぎた感があったが今回は滑りすぎがなくなった。
赤7が右下段で止まるようになった。
三連Vに関しては、昔どんだけすべっていたかが思いだせないのでコメントできないが、多分はずれと思われるフラッシュがウザく、これははいったと思われる目がことごとく入らず、裏切られ、打っていて腹が立つばかりで面白さが感じられなかった。
これがバーサスでなかったら面白かったかもしれないが。
打っていて苦痛だった。
最後に暫定の打ち方だがミニリールの右上段にVを狙い、上または下に止まったら、中上段にVを狙い、上下段にとまったらボーナス確定。止まらなかったら、15枚約かチェリー。
その他に関しては、はずれかその他の子役。

最後に、設定は多分4段階で、最高設定で110%ぐらいかな。
あまりお勧めできない台かな。