2/21 | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

休日いつもいく、T市GA店。
相変わらず、パチンコは大反響。
キンニクマンやモンスターハウスの新台に加え、花の慶治、北斗、海も好評。
それにひきかえ、スロットはいうと、ジャグラー以外は全然だめで、ウルトラマン、エバ、カイジ等、最近入った台も人すら座っていなく選び放題。
どの台もはまって少し打ってだめで放置されている台や500以上打たれて放置している台などさまざまである。

最近思うことは、1000回はまる台では、短期間では取り返すことができないということ。

昔の台も波があり、深いはまり、1箱のまれることがあると、到底、3000枚以上は難しくなり、1日粘っても良い台でも1箱ちょっととなる。
きょう打ったエバは、子役確率的にはそんなに悪くはなかったがボーナス10回を超えたところで回数がかさみ、連チャンすらせず、遊べるが増えることはなかった。
シマの中で比較的に良い台はみんなこんな感じで、本当の高設定らしいものは、3000以上出る台はエバのシマには見当たらなかった。
エバ約束 投資14、収支-14