重要なお知らせ | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

突っ込まれそうなタイトル。みなにとっては重要でないかもしれませんが。
タイトルを゛サラリーマンのスロット実践記゛あらためて゛勝手きままに゛に変更します。
スロットに関しては勝つためにスロットを実践しようと思いますので以下の実践を避けようと考えます。
・試し実践
・低設定だと分かっても打つ行為
したがって今の時期、まわりの店の状況を考えると実践が少なくなると予想されます。
そこでスロットから日記にジャンルを変更しました。
勝てない人間がスロットのジャンルにいるのもなんなんで。個人的にきままに書いていきたいと思います。
本来の目的はスロット以外も少し書きたくなったから。
今後ともさえないプログですがよろしくお願いします。