マジで叶うから!本当にやってほしい! | 本音と自分の好きでどこまで現実を変えられるか?

本音と自分の好きでどこまで現実を変えられるか?

ステップアップファミリー。別居中(でも旦那さんとは仲良し)。義息子と女の子のママ。スピリチュアルが好き。実家で専業主婦♫自分の本音を書いていこうと思います。



前回のブログ↓で書いたのですが。






生命保険のお金が500万出るかどうかと言うお話しだったのですが。






今日510万入金されました!!





最初に聞いてたのは505万と言うお話しだったんですが、なんでか分からないのですが510万になりました!(◎_◎;)






保険会社の人も『500万出るかもとは言いましたが、正直500万は無理だと思ってたんですよ、でも降りましたね!良かったですね!』と言ってもらって。

(しかも2回も言われた笑)





ほんまに有り難いです(´;Д;`)






でね、私思った事がありまして。






私のこの500万が出たのって皆さまに『自分の力や祈る力を信じてね』って言うことを証明する為じゃないかとちゅー






なんでそう思ったかと言うと。






私は年末から掃除や祈ることをして本当に自分でもビビるくらい直感力が冴えてるんですね。





それで『日本人は本当に目覚める時がきたんだな、自分の持ってる力を完全に目覚めさす時がきたんだな』と感じてて。





でも、あんまりそんな事をブログに書くと『スピリチュアル寄りだ、あさちゃんそっちの人になったんだな、怪しい』とか思われるんじゃないかと思って詳しくは書がなかったんです笑





私は元々スピリチュアルは好きだけど『前世で徳を積んだ』とか『前世のカルマ』とかの話しは正直『はぁ?』って思うタイプで笑




前世の徳とか前世のカルマとか意味分からん、今起きてることは今の自分がやったことや、周りの人達のおかげで起きてることやん!と思ってて。




完全にスピリチュアル寄りと言うわけでも無かったのですが、マジで直感力だけは冴えすぎてるくらい冴えてて。





『みんな自分の中に眠ってる力を目覚めさす時なんやな』と言うのだけは、直感で感じてたんです。






それで『日本人はすごいんだよ、祈る力はすごいよ、自分で考えるだよ、自分で行動に移すんだよ、みんな出来るんだよ』と言うような記事を書いてたんですが。







私のブログを読んで下さってる方の中には『自分が持ってる力』や『祈る力』や『感謝の力』を信じられない言う人もいると思います。





だから。







そう言う人達にこそ、あなたはちゃんと叶える力があるだよ!と言うことを私を使って証明してるんじゃないかと思ったんですおねがいおねがい






私だから出来たんじゃなくて。






誰でもある力だから、それをもうそろそろ目覚めさせて!





しかも日本人なら世界最強の叶える力を持ってるよ!あなたは世界最強の力を眠らせたままにしてるよ!







あさちゃんを使ってあなたの中に眠ってる、祈る力の、ほんの数パーセントの力を見せるから!

あなたもやってみて!目覚めさせて!と伝えてるんじゃないかなと私は思ってますニコニコニコニコ







お金のことだけじゃなくて。




あなたは全てを叶えられる力があなたの中に眠ってるんだよ、それを使ってみて!と言うことだと思います♪





上手くいってる他人に嫉妬して拗らせて攻撃する必要はないし。





全員が同じだけの力を持ってる。




上手くいってる人と同じだけのものや、それ以上のものを手に入れればいい。





持ってる力は全員同じだからあなただけ出来ないとか絶対ない。





今、出来てないのならそれはカが眠ってるだけ。






それを練習して使うか、使わないかはあなた次第だと私は思ってます。






みんなが自分の持ってる力を目覚めさせたら、嫉妬もなくなるし、攻撃もなくなる、拗らせることもないから争いもなくなる。

みんな自分も他人も『いいね』と褒め合える。

他人と自分を比べる必要もなくなる。

そうなれば平和な世界になるよね♡







私は是非皆さんの中の『祈る力』を目覚めさせて欲しいなと思います♪




私もまだまだ目を覚まさせてる途中なので♪




やるだけタダやし笑





一緒にどんどん目覚めていけたらなと思いますラブラブ







このブログを読んでちょっとでもワクワクしたり、やってみたい!と思ったなら祈る練習をしてみて下さいねデレデレデレデレ





練習方法はこちらの記事に↓書いてます。








嫌になったらやめたらいいし♪







で、またやりたくなったらやればいい♪






私は祈ることも感謝することも同時に始めたけど、どちらか一つずつでも良いと思います。



祈るとか感謝する気分にはなれないと思うなら掃除とかから始めてもいいし、自分がやりやすいと思う所から始めて下さいねウインク