祈りで奇跡がどんどんやってくる | 本音と自分の好きでどこまで現実を変えられるか?

本音と自分の好きでどこまで現実を変えられるか?

ステップアップファミリー。別居中(でも旦那さんとは仲良し)。義息子と女の子のママ。スピリチュアルが好き。実家で専業主婦♫自分の本音を書いていこうと思います。




皆さまお久しぶりですあせるあせる


なかなか更新出来ずにすいませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ



1月の半ばから家族全員体調崩していてブログを書くことができませんでした泣くうさぎ

私は娘と私の両親と私の兄の5人で住んでいるのですが、大人4人がコロナになって。
兄が重症化して、私が気管支炎になって、両親が年なんで、なかなか治らずで。

そんな中、娘が生死に関わる病気かも知れないとなって検査したり、保育園休んだりでワチャワチャしてました汗汗
(娘は検査した結果大丈夫で、今はめちゃくちゃ元気にしています)


もうなんか悪いもの全部出したみたいな感じになってました笑



やっと復活できたのでまたブログを再開させて頂きます!






今年も、もう1ヶ月ちょっと経ちましたがその間に起きたことを書かせて頂こうと思いますデレデレ




今日は祈りの力と感謝の力で斜め上の方向から奇跡が起こると言うお話しをさせて頂きたいと思います笑い泣き笑い泣き




ブログでも書いていましたが私は昨年、年末から毎日祈ること、感謝をすることをしています。


私の個人的な祈る内容はその日の気分で変わるのですが。


全体的なことは毎日同じ内容のことを祈ったり感謝していて。




で、私はお金のことを祈ったのは2、3回なんですが。



めちゃくちゃお金が舞い込んできてるんです笑い泣きデレデレ



ほんとに、想像もしてない斜め上からお金が舞い込んできてて笑い泣き





しかも短期間で金額がデカい!!





あまり詳しくは書けないのですが。
一つ目が1月に急に『市』からお金をもらえることになったのですが、そのお金をもらえる条件に私が当てはまってないから市役所に電話して。


『私、条件に当てはまってないのでお金はもらえないですよね?』と聞いたら役所の方が調べてくれて、色んなことが重なって『お金もらえるので大丈夫ですよ』とのことで。




1月に7万振り込まれて!(◎_◎;)




それでめっちゃラッキーと思って、神様とかご先祖さまに『お金頂きました、みなさまのおかげです!ありがとうございます』と感謝してたら。




今度は1月の終わりに生命保険の会社から急に電話がかかってきて。



私は去年の夏に大腸ガンの手術をしたのですが、その時に病院から『生命保険に入ってるならお金もらえるかも知れないから連絡してみて下さいね』と言ってもらったので、生命保険の会社に連絡したんですね。


そしたら『お金は出ないです』と言われたんです。


で、旦那や両親に『お金でないねんて』と言うと、旦那と両親が『そんな訳ないやん!がん保険に入ってるねんからでるはずや!』と言うので、もう一度、保険会社に電話したら『調べますね』と言われたんですが。



やっぱり『調べたけどお金は出ないです』と言われて。



私は『出ないものは仕方ないな』と思ったくらいだったんですが、旦那と両親は怒ってて笑


『なんでやねん!なんの為にわざわざ、がん保険入ってのか分からんやん!』としばらくプンプンしてました笑




で、半年近くたって急に電話がかかってきて。



『前にご病気されて手術されてますよね?そのお金降りるかも知れません。
5万は出ると思うんですが、もう一つ500万の方も出るかも知れないので、合わせて505万出るかも知れないので病院で診断書もらって来て下さい』と言われて!(◎_◎;)




正直『今ごろ?てか、そんなにお金もらえるの?!』と思ったのですが笑




まぁ、貰えるなら有難いと思って病院に診断書もらいに行って、今、保険会社の結果待ち中?なんですが。




500万は確実にもらえるか分からないんですが。


私、人生で500万貰えるかもってなったの初めてで笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう私の中で祈る力と感謝の力ってヤバくない?!となってます笑





生命保険で『お金は出ない』と言われてクレームを入れた訳でもないのに勝手に『お金出ます』に変わるとかマジで奇跡笑い泣き笑い泣き
(生命保険は本当にお金出さないってよく聞きますからねあせる



『市』からもらうお金を条件当てはまってなかったのに、知らない間に条件をクリアしてもらえるようになるのも奇跡笑い泣き笑い泣き





もう奇跡が勝手にどんどん起こる♡






500万が手に入るかもと言う現実が動いてるのがすげーな!と心から思ってて。




祈る、感謝すると言う行動はしてます。


だけど『お金を手に入れる為の現実での行動』は何もしてなくて。
なんならコロナで引きこもってたし笑






祈ることで叶える日本人。





祈ったことで500万が貰える世界に移動した。
後は500万とは関係なさそうなことでも、思いついた事はどんどんやっていく。




例えばカバンの中をキレイにしようとか、今日はおでんを作って食べようとか。




そんなお金とは何も関係なさそうな事でも頭に浮かんだことはどんどんやってく。
今、頭の中に思いついたことは500万をもらった世界の私が思いついたことだから、それをやる。




これを言いかえると。




普通に過ごすと言うこと笑い泣き笑い泣き





祈ることで、もうそれは叶うから。



後は普通に過ごせばいいなと思う。






で、500万がもらえなかったとしても、貰えそうなところまで現実が動いたのは事実。
確実に私のお金の豊かさがパワーアップしてる証拠だなと思いますラブラブラブ




どうなるかは分からないけど楽しみ♫





後、うちの旦那は宝くじが好きで、何年もずーっと買ってるけど、去年私が『今日宝くじ買った方がええと思う』と言った日に買った宝くじが3000円当たって、旦那その一回と。


あとは、私の母親が去年ロトで42万当てたから去年から旦那もロトを買うようになってロトで1000円一回だけ当たったと言う。。。


何年も買い続けて2回しか当たったことない。



マジでくじ運ない人なんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな旦那がかわいそうで笑




それも祈ったんですよ『旦那に宝くじ当てさせてあげてください!』って笑い泣き





そしたら一週間後に旦那がロト1万当った!こんな大きい額当たったことないから震えたわ!』と言ってきました笑




祈ること、感謝することを初めて2、3週間のうち2、3回お金のことを祈っただけで7万手に入って。

500万手に入るかもと言う状況まで現実が動くと言う。




これが日本人の祈る力なんだとデレデレ




でも、今の私の祈る力なんて、まだまだ大したことない!!




もっと、もっと強力な叶える力が日本人全員の中に眠ってる。




これは使わないと本当にもったいなと私は思うので。





是非是非、皆さんも自分の中の『祈る力=叶える力』をどんどん使っていって下さいね♪





自分の中に眠る力を目覚めさせる練習をしてみて下さいねおねがい




この記事↓に練習方法が書いてあるのでやってみて下さいね♫