ホスタ・ブルーマウスイヤーズ&ホスタ・ホワイトフィザー | junの庭

junの庭

ブログの説明を入力します。

ホスタ・ブルーマウスイヤーズ

ブルーグレイの丸みを帯びた葉が可愛い 小型品種です。

おはようございます。

昨日は 一時的でしたが 大雨警報が出るほど 雨が降り続きましたが…

今朝は 青空が広がり 陽射しも強く 気温もどんどん上がっていくようです。

 

   ホスタ・ホワイトフェザーの4月の写真です。

 やわらかな葉色が美しく 長く楽しんできましたが…

 

ホワイトフェザーは 強い日差しとともに葉は固くなり 少し緑を帯びてきます。

涼やかな花が 咲き始めています。