DE ROSA | カゼソラは風のように走りたいと願うソラキュー少年がロードバイクという調子に乗った自転車で調子に乗る自転車日記の略ですよ
あ 買いたいもの思い出した
おはよ

その前に

チャリ界に凄まじい存在感を伴って君臨し続けるブランド

DE ROSAの話をしようか



イタリアの老舗高級ブランドである

とにかく高級で美しい

自民党総裁の谷垣さんが総額100万オーバーのDE ROSA乗ってることで有名だが
まぁ
日本ではおっさんが乗ってることが多い

おっさんになって金が貯まってようやく買えるブランドである


学生が乗ってたら嫉妬する

弱虫ペダルでは御堂筋彰くんが乗ってる
嫉妬である


俺がチャリ盗みを生業としていたら
このブランドのチャリ見た瞬間盗む


特徴的なロゴがこれである





見るの全てを魅了するハートマークである

このロゴは

俺は金持ち

俺はガチのチャリストだ

俺はイケメンだ

その他さまざまなメッセージを持っている

このロゴはゴールド免許のようなものだ


DE ROSAのチャリにそこまで興味があるわけではないが
このロゴには興味がある

よって
F1SLのフレーム買ったら FELTのロゴを消して DE ROSAロゴをつける


盗まれやすくなる 諸刃の剣であるが

とことんおしゃれしなきゃね

カスタムペイントってのができるらしいんだが

まあ人によってはこうやって桜フレームにしている
美しい





坂本はフレーム全部虹色にしたい


デローザロゴ入れて

Arc en Ciel
って書く

L'Arc~en~Cielにするか迷う

L'Arc~en~Cielにするとただのラルク厨


Arc en Cielって書くとチャリ厨になれるけど
ラルク厨にスペルミス笑笑
とか言って馬鹿にされそう

うぜ笑


おはよう


おやすみ