Swatch Scuba Fifty Fathoms ARCTIC OCEANモデル | 東京写真歩録

東京写真歩録

東京23区あたり、たまに横浜や旅先を街歩きして、散歩写真を撮ってます。

My New Gear!

















Bioceramic Scuba Fifty Fathomsコレクション 

ARCTIC OCEANモデル です。

機械式。もちろんオーバーホールできない。

ベルトを外さないとシースルーバックを拝めない。


備忘録。


昨日、2024/6/9にSwatch Store 銀座で買いました。

坂茂さん設計の「ニコラス・G・ハイエックセンター(NGHC)」、スウォッチグループのショップと本社が入ってるビル、すごいですね。エレベーターに乗ってお店に行くだけでテンション上がります。お店が広くないもの秘密基地感(笑)






この、チープな感じ、Swatch ですね。
好きです。
って、Swatchを買ったのは20年ぶりかなあ。
Instagram のストーリーズのCM恐るべし。





モノにもストーリー性が付加価値になりますね。
あと、単にブランパンのブランド力(笑)