恋は、遠い日の花火ではない。、、サスケ、懐かしき名CMに酔う‼の、巻️ | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ



みなさま
いかがお過ごしでしょうか?

前回の記事でわたくしサスケが
何げに貼り付けました
サントリーオールドのCM曲キラキラ

小林亜星作曲

夜が来る
打ち上げ花火
  打ち上げ花火


お月見お月見お月見お月見お月見お月見

↑↑↑

これ\(//∇//)\


ご記憶されてる方も多いかと思うんですが

サントリーオールドの一連のCMたち
もうなんていうか
文句の付けようのない名作‼️
\(//∇//)\

YouTubeで
当時の(1994-1996)
サントリー以外のCMも
いろいろ観てみたんですよ
でもね
これはホント別格でした

好みだとか
興味の方向だとか
そんな個人的事情があるというのも
もちろん僕だって分かるんです
分かるんですが〜
そんな面倒臭い話はこの際
どうでもいいのです😆

かつてサントリーはですね
個性的
かつ芸術的
かつ前衛的でいて抒情的
さらに
センチメンタルでもあり
詩的でもあり
ってね😆
そのあまりに意欲的すぎるCMを
次から次に発表したがために

サントリーさんは
CMを作りたいから
ウィスキーをつくってる

とまで言われたそうなんですよ😅
(^◇^;)

広告担当者からしたら
この嫌味って
実はこれ以上ない勲章だったはず

それほど
サントリーオールドのCMは
味わい深かったのです




いうか

説明なんて
最初から必要なかったですよね







心ゆくまで味わっていただきましょう


出来るなら

サントリーウィスキーを
ロックで飲みながら













秀逸です










遠い日の恋

おぼえていますか?















サスケでした
٩( ᐛ )و