サスケ、ジャガイモもらって怒涛のサスケメシ来たーー‼️の、巻 | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ



皆さま
いかがお過ごしでしょうか?

さて
6月の21日
全宇宙究極中心コア
とも言える
茨城県つくば市の某所にて

わたくしサスケが何をしたか?
何をしでかしたのか?
ウインク


今回はどうでもいいのです
(^◇^;)

朝9時から夕方5時まで

時に
腰が痛くなるほど汗をかき
時に
女神たちの厳かな舞に恍惚とし
時に
松明の炎に己の煩悩を焼き焦がし
さらに
差し入れされた愛の供物に舌鼓を打ち
ながら

楽しくも充実した夏至の一日を
過ごしたのでありました
(*^o^*)









くみさんお手製
炎のバナナマフィンウインク



なんとなんと

ブロ友とかこんさんから
ジャガイモのお土産まで頂いたんですよ
爆笑ニコニコウインク爆笑

ありがとうございましたーー🤣🤣🤣
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

めっちゃ嬉しいです‼️
\(//∇//)\٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さあ

ここで例のアレ
やらなきゃ
変態‼️
口笛


だよねラブラブ
はやくキラキラおいでルンルン



ということで
とかこんさんからいただいたジャガイモを
使いました
変態お料理忍者サスケ

渾身の
ジャガ三昧サスケメシ
だあ〜〜‼️

爆笑爆笑爆笑笑い泣き爆笑爆笑爆笑
アセアセアセアセアセアセ





↓↓↓





まずは
定番の肉ジャガ




ポテトサラダ



そして最後は
おジャガたっぷりの
コロッケチョキウインク





本当にありがとうございました😊

美味しくいただきました‼️

ご馳走さま爆笑キラキラ




皆さま
大変お世話になりました

お疲れさまでした
ニコニコ











サスケでした
٩( ᐛ )و





世界の約束