サスケ、ついに曼陀羅をお迎えしてしまったから、さあ変態‼の、巻️ | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ




みなさま
いかがお過ごしでしょうか?

世界の中心にして
全宇宙の心の故郷であるばかりか
彼岸の彼方
涅槃の地平にあるという極楽浄土
その静謐の池に浮かぶ
睡蓮の花にも劣らぬ
人類究極のオアシス

ここ

宇都宮
( ̄▽ ̄;)

いよいよ梅雨入りのようでございます
ヽ(´o`;



あたしも
濡れちゃった








意味も無いまま気のむくまま
わたくし変態サスケの
くど過ぎる
無駄すぎる
アホ過ぎる
怪し過ぎるし変態すぎる
大評判なる前口上が爆笑アセアセ


コロナへの不安も
アルマゲドンへの憂慮も
花粉症も
物忘れ置き忘れ勘違いに
EDさえも物ともせず

久しぶりに笑い泣きアセアセ


謎の上げ上げ
超絶
リスペクトイントロダクション

炸裂キラキラどすえーーッ‼️

爆笑チュー笑い泣きチュー爆笑





口笛





さあ

思う存分瞠目せよ‼️
爆笑てへぺろ爆笑


我が宇都宮が宇宙に誇る
超次元コマンタレブー

我らホモサピエンスが手に入れた
おもてなしの最終到達形態

偉大すぎる

これが

全貌だあ爆笑‼︎

栃木県民の魂
餃子像
びっくりびっくりびっくり





龍







龍











気が済んだところで


(^^;;





本文です
😅



今回
久しぶりにリブログさせてもらいましたのは
アメブロを通じてご縁を頂きました
点描曼陀羅画家水順さん
彼女のお友だちによる
二人展の記事であります


水順さんの作品についてはですね
記事の中で毎回紹介されてるものを
拝見させてもらいながら
綺麗だなぁ
とか
曼陀羅にもいろんな描き方があるんだなぁ
とか

まあ
そんな感じの
ごく普通の鑑賞者だったんです
ニコニコ

ところが

リブログ記事の
最初に紹介されていた黒い額縁の絵を
見たとき
何か
ハッ!とするものがあったんですよ
(^◇^;)





上手く説明出来ないけれど
曼陀羅よりも
やたら額縁が僕にアピールしてくる(笑)
みたいな
( ̄▽ ̄;)

作品の為の額縁というより
額縁それ自体が何かを主張してくる感じ

それから
静謐でありながら
じっと見つめていると
 不思議な音が聴こえてくる

それは
メロディとか音階とかではなくて

遠い

地鳴り?

あるいは

星と星の共鳴?

とにかく
上手く言葉にしにくいタイプの音

そして
その時の感覚は
僕に
あるデジャブを感じさせたのです


サスケブログに以前からお付き合いして
下さっている方には
もしかしたら
ご記憶されている人もいらっしゃるかもしれませんが
沖縄から美しい画像を届けていらした
Kさん

彼女はとにかく驚くほど多才な人でして
色んな才能を見せてくれたのですが
僕の琴線に一番訴えてきたもの
それは
流木に黒い線で描かれた
曲線紋様のオブジェだったんです

いまここに
その流木の画像を
お見せ出来ないのが残念です

Kさんはある日突然
本当に突然
何の前触れもなく退会され
僕たちの前から消えてしまったのです






そのオブジェは
腕くらいの太さの流木に
黒い曲線だけで不思議な造形をビッシリと
敷き詰めたような作品だった

いつも
沖縄らしい色彩鮮やかな画像を届けていた
彼女にしては
それは意外なほどシンプルな作品




感じた







それも
ほんの一瞬だった
😅
その流木の紋様をじっと見つめていると
そこからは
実に鮮やかな色彩が
虹のように溢れ出てきたんです

まるで
Kさんの角膜を通して
彼女の見ている沖縄の空や海や緑たちを
見ているような
それほどにハッキリとした知覚が
僕にはあったんです



世界の中心宇都宮を歩く
宇宙一幸せな変態







あの
流木のオブジェについて
僕にはいま
一つの確信があります

それは
彼女の意思や意図とは
もしかしたら
違うものかもしれないけれど

彼女の描いた模様は
間違いなく


曼陀羅


だった



いうこと





ニコニコ









ここで皆さまに

ご迷惑きわまりないお知らせです
(T ^ T)


この

記事は




つづきます


(^◇^;)









アルパチーノサスケでした
٩( ᐛ )و






Kさん
お元気ですか?