変態サスケ、エロ変態画像無しの記事を書いてみました!の、巻 | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ

 
日本の秋



皆さま
いかがお過ごしでしょうか?

わたくしサスケ
ブロ友でありますotonageekさんから
ありがたくも
実に腑に落ちるアドヴァイスを
いただきまして

今回
さっそく実践してみようかと
(^◇^;)


↓↓↓



衝撃的なビジュアルはね、目にする人の心を大きく動かせるのね。「露出が高い」「方法の違う性行動」とか。ね。
でも、それをすると揺れが大きいので、小さい方の揺れがかき消えてしまうんですよ。
衝撃的なビジュアルと、あなたのポエムを一緒に掲載したら、ポエムの方はかき消えてしまいます。文字情報はビジュアルの情報と波動が違うんです。

ポエムを載せる時は、1ページ全体を同じ波動に統一した方が良いよ。


ニコニコ
otonageekさん
ありがとうございます
(๑>◡<๑)


キラキラ


変態は変態でも
わたくし
やるときはやる‼️
٩( ᐛ )و


です
(*´∀`)♪

あははははははは🤣




サスケはん



ほな
まいりまひょ







それでは
変態サスケの暗黒の過去より



本日の暗黒は
こちらです

↓↓↓






少年の夏

遮断機が降り
海が遠くなる
蜃気楼の中から接近するのは
古井戸の妖怪か
反逆の棺に眠る少年の剣つるぎだったか

ブラジャー  唐突にそう書き
波よりも密かに愛撫した
濡れた砂
少年の踵かかとが深く潜る

ヒマワリの種子と一緒に
自分の白い歯を植えた
ヒマワリは彼よりも高く伸び
少年の新しい歯は蝉時雨に疼いた

(樹は囲われ
           子供たちは樹を忘れる)

いつしか少年も忘却を知り
砂よりも
ヒマワリよりも
さらに暑い夏へ
一人剣つるぎの刃を咬む


 





秋の気配を感じながら
なぜか
作品は夏‼️🤣

しかし
なんて言いますか
この詩
若き日の性欲が満載のてんこ盛り🤣

よくもまあ
こんなの書いて発表したものだと
あらためて
わたくしサスケ
日本からアルゼンチンはブエノスアイレス
真っ青な空の下
ダイナマイトバディ
ビキニギャルラブラブが戯れる
熱く灼けた砂浜へ向かって
地球直径規模の墓穴を
一直線に掘り抜きたい
ほど
爆笑チュー爆笑


恥ずかしい
です
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





ちなみに
作品の中で(   )に囲まれて書かれている

樹は囲われ
子供たちは樹を忘れる

↑↑

この部分が
なんだか
唐突な感じがするかもしれませんよね

実はこれには原文がありまして

はい
こちらなんですよ

↓↓



これ
昔懐かしい
『螢雪時代』っていう月刊誌です
受験校には割とどこでも置いてあった
雑誌でした
そこに投稿して2席になった
「空と公園」
から取ったものなのです
🤣

好きな詩人の山本太郎さんが選者だったから
挑戦してみたんですが

(^◇^;)



あの!

あの‼️

山本太郎アセアセ
  さんじゃ笑い泣きアセアセアセアセ
ないですから

爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑









それでは
また




サスケでした
٩( ᐛ )و






なぜ人に陰毛があるの?
剃るべきなの?