サスケの《どすなどすえ通信》もしかしたら、平成最後?の出番どすえ | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ

な、な、今晩どや?


S   なんや世間は大型連休らしいやないか

M   へえ、今年はほら、陛下が御退位される
     よって、元号も平成から令和に

S   そやなぁ、いよいよ平成も終わるんやな
     そう思うと、なんや、感慨深いもんがある
     な

M   ま、珍し(笑)あんさんでも、そないな
      こと感じることおますの?(#^.^#)

S    あほ(^◇^;)ワシかて、それくらい感じる
      わい。それに今生陛下と妃殿下なぁ、
      ワシ、ホンマに、ホンマに、ホンマに‼️
      大好きやったわ

M   うちもおんなじどす。
      あれはいつどしたやろ。一度だけ、遠く
      からやけど陛下と妃殿下のお姿を、拝見
      させてもろたんどす。
      ぎょうさん人が集まっておしてな。近く
      へ行けまへんの(T . T)
      でもうち、一目だけでも見とうて、
      こう、つま先だって。
      そしたら、不思議なんやわぁ。
      陛下の周りだけ、ず〜ぅと遠くからでも
     ふわっ   と明るくて、、なんか、暖かい光
     がポゥッと射しとるみたいな。
     それ見たら、うち、知らんまに、
     涙が( ;∀;)    おかしいでっしゃろ?

S   なんもおかしなことやあるかいな!
     ワシもその気持ち、よ〜ぅわかるで。
     ホンマにな、この国に生まれてきて良か
     ったって、ありがたいって、涙が
     あふれてきよるんや
     ほんでな、陛下のお姿見たらな、ワシ
     も背筋伸ばしてピシッとせなあかんな
     って、心底思うんや。
     
M    あんさん、、、今日は、なんや、いつも
       とちごぅて、素敵どす❤️

S     お!!そ、そ、そか?(=´∀`)
       お前からそない素直に言われたら、
       なんや照れるやないか(笑)(^◇^;)
     
       ほな、今から、どや?٩( ᐛ )و

M     へえ。
       好きなだけ、抱いておくれやす❤️

S     の、の、のわぴょーーーーん\(//∇//)\

M     、、、   (*´-`)❤️



平成さん、おおきに、ありがとぅ
さいならラブラブ



令和になっても
一緒どすラブラブ



すめらぎいやさか





白鳥英美子
This  song for  you





椎名林檎   NIPPON