サスケ、例の動画について今度こそマジに語る、の巻(その⑩ ) | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ

サ ス ケ さんラブラブ
来て











了解‼️
🤣アセアセ


しばらく
今しばらく!!


お待ち下さい‼️


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








さあ
(^◇^;)
お約束のアレからまいりましょう
↓↓↓



前回その⑨で書きましたように
僕がこの動画に感じていた
何かしらの不信感の正体
それは
ザックリ言ってしまうと

グローバリズム
である

それが前回までの大まかな
流れだったのです



みなさま

グローバリズムってのが
非常にあやしい

かなり警戒しなければならない
思想である
ということ

↑↑↑

これについて語る前に
そもそも
グローバリズム
国や国境を超えて
地球全体を一つの共同体として捉える思想
地球主義




という言葉が
私たちに浸透してきたのって
いつからなんでしょうね?

僕がはっきりと思い出せるのは
2001年(平成13年)から始まる
小泉純一郎内閣
おいて
特命大臣を務めた 
経済学者の竹中平蔵
グローバリズムってのを
盛んに
主張されていたんです

地球は一つ



私たちは地球人



国境を越える
人・物・情報


いっけん
21世紀の人類の目指すべき
素晴らしい思想にも感じられる
グローバリズム

僕は
『DNAの旅』を取り上げた段階では
この厄介で危険な思想について
僕の感じるところを洗いざらい
ブチまけてみようと考えてたんです


やめました(笑)(^◇^;)


この動画に感銘を受け
拡散する人がいるように
この動画に危険なものを感じ
こうやって
長々と記事を重ねる変わった人間もいること
少なくとも
サスケブログにおいて
見てもらうことが出来た

今回はそれで十分かと


うんニコニコ
だよね



キラキラ

という訳で

めんどくさい事から
逃げる口実が見つかりましたところで
( ̄▽ ̄;)
お別れと致します

今夜も
みなさま
遠いところわざわざ
サスケの変態ブログ
お越し下さいまして
誠に
ありがとうございました

夜も更けてまいりました
お帰りの際は
どうぞ
おパンティ
乳バンド
バイアグラ
岡本理研謹製ゴム
蝋燭浣腸血圧計

お忘れ物のございませんよう

ウインク



それでは
また


サスケでした
٩( ᐛ )و




ルンルン


友部正人     森山直太朗

こわれてしまった一日



これ
番組の放送時間の都合で
かなり割愛されてるんですよ


友部の楽曲の中でも
詩人・友部正人の才能が
とりわけ輝く作品です

ぜひ
聴いてみて下さい