サスケ、例の動画について今度こそマジに語る、の巻 (その ⑨ ) | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ

サスケラブラブ


後ろから
来てキラキラ




みなさま
いかがお過ごしでしょうか?

日曜日の夜になりまして
みなさまの中には
明日からの一週間を思い
ちょっとだけ
嫌ぁ〜〜な
暗ぁぁ〜〜〜い
気分になっている方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
( ̄▽ ̄;)

みなさま
大丈夫です
安心して下さい‼️

わたくしサスケもおんなじですからウインク


月曜日を明日にひかえ
気の重くなっている全ての
ホモ・サピエンスに捧げる
変態サスケ
二重螺旋迷宮ジャーニー

お約束の
アレから始めましょう

↓↓↓



じつは
先日ですね
敬愛申し上げる姫さまラブラブより
ハートキラキラあふれる
メッセージをいただきました
爆笑


こら‼️
サスケ‼️‼️(๑>◡<๑)
いつまでモタモタ書いてんの???
さっさと片付けて
カズキくんシリーズ
なり
理系脳姫さまに捧げる現代詩のレッスン
なり
どすなどすえ通信
なり

いい加減
一つくらい最後までイッてみたら?

ていうか
もしかして
サスケ
本当に噂どおり
重症な遅漏アセアセなの
(*´∇`*)  🤣  (*≧∀≦*)



ここまで言われて
ヌケなかったら武士の恥爆笑

わたくしサスケ

頑張って
連日連夜の発射であります(笑)
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



さて
前回の記事に書きましたように
この動画には
何かしら陰謀?🤣めいた
ヤバさが感じられるんですよ

では
感動というオブラートに包まれた
何者かの巨大意図
とは
いったい何なのか?


最初にズバッと書いておきましょう
巨大な意図とは

ローバリズム
または
グローバリゼーション

↑↑
これです
↓↓

wikiから引用しますと
グローバリズムとは
国を超えて
地球全体を一共同体
として
捉える考え方
地球主義
多国籍企業が国境を越えて
地球規模で経済活動を展開する行為

↑↑
これだけ読むと
なぜグローバリズムがヤバいのか
よく分からないですよね?

ていうか
逆にグローバリズムって
新しい時代にふさわしい
活力があって
人種や言語や国境を越えて
人や物や情報が行き交う
未来の理想社会
見えてきませんか?

でもね
グローバリズムって
そんな簡単なもんじゃないんですよ
今ここで
グローバリズムの何たるかを語る余裕も
その知見も
僕は持ち合わせていませんが
動画のテロップにあった

「開かれた世界は開かれた心から始まる」

この
あまりに正しく
あまりに美しい言葉に
私たちは
酔ってはいけない

グローバリズムとは
端的に言うと
国家とその政府を弱体化させるものです

それはつまり
その国の歴史や文化や伝統や
その国を形成する民族が
長きに渡って受け継ぎ
引き繋いできた
誇りさえも
蔑(ナイガシ )ろにする
全体主義
なのです


国境の無い世界
誰もが自由にどこへでも行ける世界
けっして
決して
平和で
心やすい
ユートピアではない


僕は考えています

彼らは

あの動画に隠れている
姿の見えない彼らは
出演者の女性にこんなセリフを語らせています

すこし先走りかもしれませんが
DNA鑑定を義務化すべきです
そうすれば
今の世界の過激思想はなくなり
「純粋な人種」というものが
バカげた考えだと気づくでしょう


過激思想とはいかなるものかは
それぞれで想像するとして
気になるのは

「純粋な人種」←これです

純粋な人種って
本当にバカげた考えであり
無知で愚かな思い込みなんですかね?

みなさまはどう思われますか?


サスケさん
純粋なエロのくせに(笑)






ということで

姫さまには
申し訳ない気持ちがてんこ盛り
みなさま方には
お気の毒で
お気の毒で
心よりお見舞い申し上げます

m(_ _)m




まだ





続きます爆笑アセアセ







サスケでした
٩( ᐛ )و





友部正人   一本道


僕もやっと
友部正人が染みる歳になりました(笑)


ああ  中央線よ
空を飛んで
あの娘の胸に突き刺され!!