サスケの《どすなどすえ通信》番外編は、また映画レビューどすえ | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ

きみは
アバターを観たか!?




アバター(Avatarは、2009年に公開されたジェームズ・キャメロン監督によるアメリカとイギリスの合作映画。3D映像による劇場公開が大きく取り上げられた作品であり、世界興行収入は、歴代1位となる27億8800万ドル(当時のレートで約2518億円)を記録している。







皆さま
いかがお過ごしでしょうか?

寒い日が続いたかと思うと
春を思わせるような暖かな日が
笑顔でM字開脚キラキラ
していたり


ちょうちょチューリップちょうちょ

こんなとき、つい油断して
おパンテイのゴム、ブラのホックを緩めて
匍匐ホフク前進のち
倒立前転
ヘソ出し雲梯などを
体脂肪アセアセ
コミットしながら
繰り返したり

無闇やたらと
おチ◯ン◯チンを放り出したまま
あと始末も忘れて
爆睡したり
なさいますと
途端に
下半身から風邪を爆笑アセアセ


縄文の時代ならまだしも
ひ弱な現代人には
氷河期突入
直前の
地球温暖化モラトリアム
を迎えた昨今
誠にもって
体調管理のむずかしい世の中でございます

皆さま
気を引き締め
裸ふんどしを巻くしあげまして
冬を乗り越えてまいりましょう



サスケさんラブラブ
 風邪
中からうつしてラブラブ


18禁


さて
昨年のクリスマスに合わせて
少しだけご紹介させていただきました
わたくしサスケの暗黒なる
過去のひとつ
某大手SNS映画レビュー口笛

『千と千尋の神隠し』から
「カオナシ論」の一部サンタクロース
投稿していたんですが
↓↓↓


今回は

はい、これ(*´∇`*)

アバター
avatar

爆笑アセアセ

なぜ、いま、ここで
アバター!?

などと
野暮なことは聞いて下さるな(笑)

意味などあろうはずもなく
ただ
思い付くまま気の向くまま
おチン◯チンの指し示す方向へ
舵を切ったら風まかせ
よく見かける映画レビューの王道
力の限り無視して
お届けします
サスケ流
てんこ盛り
あってはならぬ
不届きレビュー

ジブリファン及びナウシカファン
キラキラ!!
全身に浴びながら

全く怯むことなく

全宇宙の中心
ここ埼玉県より

血圧計の数値を振り切らんばかりの
祈りを込めまして



投下どすえチョキウインク


↓↓↓





アバターavatar   映画レビュー


ー腐海に

       手を出してはならぬー



(ババ様)ぬぬ!腐海に手を出してはならぬ!


(ナウシカ)ババ様、しっかりして、

                ここは風の谷じゃないの。

                 映画の世界なのよ。


(バ)分かっておる。だが、見えるのじゃ、

          この盲メシイの年寄りにも、、、


(ナ)そっかぁ、ババ様はきっと

           心の目で、、、


ってアセアセ


さっきから

3Dメガネで画面にかぶりつきなのは

なぜ?!


(バ)ええい、黙っておれ!!!

           おお〜〜!!

           なんということじゃ

           王蟲が心を開いておるぞ!!


(ナ)あれはパンゲアに棲む獣よ。

           ほら、六本足だし


(バ)な!!なんと!!!

           あれはユパではないか‼️

           なつかしや〜(≧∀≦)


(ナ)(笑)f^_^;たしかに頭は帽子を取った

ユパ様に似てるけど、

彼らはこ パンゲアの住民で

ナヴィ族と呼ばれる人たちなの。


(バ)ややや!巨神兵まで生き残っておったか。


(ナ)機械の兵隊だけど巨神兵ほど

不気味じゃないわ。

ほら、人が操縦してるし。

どちらかと言えばあれは

【未来少年コナン】へのオマージュかしら。

(バ)ときに、なぜユパ族は戦うのじゃ?


(ナ)ナヴィ族ね!!

          あそこは彼らの聖地。

          その中心にある魂の樹

    人間から守ろうとしているの。


(バ)人間は、なんという愚かなことを、、、

風を聴き、星を読み、大地と共に生きる、

 あの風の谷の叡智はいずこへ〜〜〜( ;∀;)

う、う、ううう、

うおおおおーーーーーッッ‼️


(ナ)ババ様シッカリ‼️


(バ)わしゃ、高所恐怖症じゃ‼️

この鳥はヤバいぞよ。

3D映像アルキラキラ

ンパねえーーーーッ‼️

ワァッッ‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(ナ)ババ様、、、、

         こ、言葉が変よ。

    それにその妙に使い慣れた絵文字はなに?

(>人<;)


(バ)ナウシカよ。わしゃここが気に入った。

ここに住むぞよ。


(ナ)だからここは映画の世界なの。

バーチャルな世界なの〜〜〜ッ(>人<;)


(バ)しらんわいッ‼️


(ナ)(^^)でも、良く出来た映画って

           そんな想像をわたしたちに

            抱かせてくれるよね。

           まるでその世界がどこかに、

           本当にあるかのように。

           だからババ様の気持ちも、

           この作品のクオリティの高さを

            証明しているのかもしれないね(#^.^#)


(バ)ふっ、、

           相変わらず優等生じゃの〜

           ナウシカさんは(笑)


(ナ)ナ、ナウシカさんて何よ、さん←て!!

           このクソ、バ、、、、


(バ)あーー‼️おぬし、いま

          わしのことクソババアと言いよったな?


(ナ)言ってませんッ!!!


(バ)そんなことじゃ、風の谷のナウシカ

       3Dリメイク

           夢のまた夢じゃな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


(ナ)そんな話し、

           最初からありませんから!


(バ)聞くところによると、

          おぬしのアバターは

           気の強い美人らしいぞ。


(ナ)気の強いは余計ですッ‼️


(バ)さ、字数も無いし、

          そろそろ

          レビューでも書くとしま・・・・・





『アバター』レビュー   了