毎日、沢山のお客様にお越し頂き、

ありがとうございますラブ

 

時間がないので、画像の編集途中ですが、

新入荷の予告編です♪

 

北島園芸さんからとっても可愛いビンカが4種入荷しています。

 

まずはフリフリの「メルモ」

 

そして、爽やかな「しらゆきひめ」

 

 

むっちゃ可愛い~「びーだまオレンジ」

 

 

優しすぎる~「さくらミルク」

 

 

記憶にある方もいらっしゃるかもしれませんが。。。

2年前に注文して期待しまくるも、届いた苗はちょっと難アリだったビンカ。

 

私自身、かなりショックだったのですが。。。

苗の状態にも厳しい私の指摘にも真摯に対応して下さって

もともと悪いイメージなんてなかったのです。

 

植物の栽培って本当に難しいし、

注文を受けた予定通りの日程に出荷できるように
するなんて、本当に大変だから。

 

昨年はたまたまご縁が無かったんです。

 

今年は直接色々お話もして、

まず今しっかりした良株に仕上がった苗から

私好みの可愛い花色を選ばせて頂き注文!

 

いやぁ~これですラブラブ
私、こういうのが欲しかったんです音譜

 

今晩販売スタート予定!
もうしばらくお待ちくださいね。

 

ガーデニングショップ風散歩はコチラ
 
こちらをクリックして頂けると嬉しいです~
   応援よろしくお願いいたします~m(__)m
      ↓          ↓

  にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店・種苗店へ    にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ