久しぶりに見つけた

ボリュームのあるとっても綺麗なレウィシア!
 
 
私好みのアプリコットピンク系の花色が豊富で、
四季咲きが強く、乾燥にも強い花なんですよね。
 
でも、高温多湿が余り好きではない事もあり
ちょっとご無沙汰でした。
 
ただ、寒さに強くて
「早春から楽しめる花」
としてはオススメ‼️
 
 
先日、とっても綺麗なボリューム株を見つけ、
「これならば」と入荷❣️
 
やっぱりこの色、可愛い💕
 
 
 
もちろん、色分け中!
 
こっちかな〜?
いや、あっち?
 
咲き進むと花色が変わるアプリコット系は、
色グループ分類が非常に難しいんですよね。
 
 
 
蕾いっぱいのボリューム株❣️
 

何とか色分け、品番付けまで完了!
 
明日、撮影してアップ予定です。
 
ガーデニングショップ風散歩はコチラ
 
こちらをクリックして頂けると嬉しいです~
   応援よろしくお願いいたします~m(__)m
      ↓          ↓

  にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店・種苗店へ    にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ