親子で人力車 | 風のように生きる〜誰かを変える風ではなく、誰かのための風でありたい〜

風のように生きる〜誰かを変える風ではなく、誰かのための風でありたい〜

本当の自分を生きるを伝える、風プロダクション公式ブログです。
時に曽爾村人力車夫、時にかたりべ、時に全国聖地案内人いやさか祥平のこと、イベント告知など綴ります。
このブログを通してご縁いただけること、心より感謝します。

先日、外宮さんの駐車場に人力車をおいて佇んでいると、母と息子が人力車を見かけて会いにきてくれました。

前から知っている大好きな二人。


早速、人力車に乗ってもらうことに。

photo:01



この子がめっちゃいい笑顔をみせてくれるんです。



もう、最高~


今度は、お母さんに人力車をひいてもらいます。


ドキドキとワクワクがいりまじり、こんな表情。

photo:02




慣れてきてめっちゃ笑顔!

photo:03






そして、今度は、選手交代。


こどもがお母さんを乗せて人力車をひっぱることに!



なんと、四歳!




そして、最高の笑顔でお母さんをご案内~


photo:04





めちゃくちゃ喜んでくれました。

その感想をノートに書いてくれました。

photo:05



いらしたときに、ぜひ見てやってくださいな。



この日は、社会人時代の元同期が遊びにきていて、一緒に交流しました。



そのまま、この親子二人に彼を預けて、内宮まで連れていってもらいました。


子ども好きの彼はすっかり親子と意気投合していたので、僕がいなくても楽しめると判断して、また合流することにして僕は自分の用事を済ませることに。



再び合流するころにはすっかり仲良しに。


photo:06




人が仲良くなるのに時間は関係ありません。



すべてはタイミング。


またひとつ、面白い出逢いが生まれました。



いやぁ、出逢いって楽しい~



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。



しょ~へ~