新年、明けましておめでとうございます。
風ノ環~かぜのわ~主宰の間宮です。

ブログでは、すっかりご無沙汰しております。
皆様、お元気でしたか??
 
ここ数年、間宮個人の活動にバタバタしてしまい、X(旧Twitter)のみ更新し、ブログの方は、間宮個人のブログで長文を書くリハビリをしつつ、お休みさせていただいておりました。
 
2023年・令和5年。
風ノ環~かぜのわ~としては
小劇場を盛り上げていきたい!という熱い活動【ショーゲキ!!】 で多くの出会い・ご縁をいただき、クラウドファンディングでも支援させていただき、都内や大阪・名古屋のJR駅にて巨大広告に名前を載せていただいたり、

Xでも旗揚げ公演「狐笛のかなた」のご紹介もしていただきました。

 

毎月配信しているツイキャス「かぜのわ通信」、略して「かぜキャス」も200回目をお届けすることができ、またお世話になっている方々にゲストで出演していただいたりと、楽しくお届けさせていただきました。

ツイキャス「かぜのわ通信」はこちらでアーカイブのご覧いただけます!

 

ちなみに、新年最初の配信は

 2024年1月30日(火) 21時30分~

の予定です!

良かったら、遊びに来てください!

 

さて。
2024年!

 

柴原麻里子、間宮知子。

それぞれの活動もしつつ、風ノ環としても動き出したいと思います。

 

実は、2009年の旗揚げ公演「狐笛のかなた」から15年目を迎えます。

本公演、もしくは番外公演。

 

小さくても、皆様にやさしい風をお届けできるよう、こちらのブログの更新とあわせて頑張りたいと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2024年1月1日

風ノ環~かぜのわ~

主宰 間宮知子