こんにちは!

風ノ環~かぜのわ~の間宮です!

メンバーの柴原麻里子と、「羅生ノ鬼」に出演してくれた、

こじくんこと 小島ことりくんの、謎のツッコミ待ちユニット「こじんまり」の

念願のLIVEがいよいよ決定しました!!

一度は延期されたLIVE、二人のパフォーマンスをぜひともご覧ください!!

チケットは 【3月27日】より発売を開始しております!!

 

こじんまりのパフォーマンスは、こちらでご紹介しております音譜

 

 
 

********************

メディリリプレゼンツ
『7日間生誕祭~サドンデス編~』


■ 日程 ■

 

 4月17日(土) 19時
星4月18日(日) 12時 /  17時 ← こじんまりLIVE

 

柴原は、4月18日の12時と17時の回に出演いたします!!

 

■ 会場 ■

 

 PerformingGallary&Cafe 絵空箱

  〒162-0801 東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル1~2階

  (有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分/東西線「神楽坂」駅 徒歩9分)

  詳しくはこちらへ!


座席は感染症対策の為、全席指定席です。
予約順にランダムにこちらで指定させていただく形となります。


■ ご予約方法 ■

 

チケット劇場チケット予約フォーム
 https://www.quartet-online.net/ticket/sudden_death
 

映画配信チケット予約フォーム

 

 

■ 感染症対策について ■

イベント開催にあたり、下記の通り対策を実施いたします。

 

 ●座席間隔を空け、客席を減らして配席しております。

 ●館内に消毒液を設置いたします。

 ●館内の換気を通常時より強化して行います。

 ●公演回毎にロビー、客席等の消毒を行います。

 ●スタッフはマスクまたはフェイスシールドを着用の上、

  小まめな手指の消毒をいたします。

 

■ お客様へお願い ■

 

 ●ご入場時に手指のアルコール消毒をお願いいたします。

  ※アレルギー等で難しい場合は、消毒液をご持参ください。

 ●マスクの着用を必ずお願いいたします。

 ●劇場内での会話は極力お控えください。

 ●密集など避けるため、スタッフがお声がけした際は

  速やかにご移動のご協力をお願いいたします。

 

 ●以下症状のある方はご入場が出来兼ねます。

  ・発熱があり、37.5度以上の発熱、また咳、咽頭痛など

   風邪の症状がある場合。

  ・新型コロナウィルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合。

  ・過去二週間以内に政府から入国制限、

   入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問及び

   該当在住者との濃厚接触がある場合。

 

********************

 

ぜひとも、二人のパフォーマンスをご覧ください!

風ノ環~かぜのわ~も応援しております!!

 

皆様、明けましておめでとうざいます!

風ノ環~かぜのわ~間宮です!!

 

2020年、コロナに振り回された一年でしたね。

まさか日本だけではなく、世界中がこのような状況になるとは思いもしませんでした。

コロナに年末年始はありません。

今この時も、油断できない状況ではありますが、せめて新しい一年の始めは、明るい気持ちで迎えたいと思います。

 

旗揚げした2009年より、今年は12年目。

一回りしました。

今年は、公演まで行かなくても、何か皆様に『作品』をお届けできるよう、頑張りたいと思います。

文章だったり、映像だったり。

第4回公演に向けて、助走が出来ればと思っております。

 

とりあえずは、毎月お届けしております、ツイキャス『かぜのわ通信』!

今年一回目は、1月7日(木)と21日(木)の21時半を予定しております。

風ノ環の間宮と柴原の二人のお喋り(たまに企画ものありw)。

一緒にお喋りしに、ぜひとも遊び気に来て下さいませ。

 

2020年、支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

新しい2021年も、どうぞどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

心からの感謝と、いっぱいの愛を込めて・・・

 

カメラ沖縄~斎場御嶽~

 

風ノ環~かぜのわ~

10月も一週間が過ぎ、あの酷暑が嘘のように涼しくなりましたね。

今日は、もう寒いくらいです(;^ω^)

 

さて!

すでにHP、Twitterでもご案内させていただいておりますが、私、風ノ環~かぜのわ~主宰・間宮知子、毎年恒例となっております、『殺陣祭~たてまつり~』に今年も出演させていただきます!!

 

9年目の今年。新型コロナウイルス流行というとんでもない状況のなか、開催も危ぶまれておりましたが、安心してご覧いただけるよう、きちんと対策を取って開催となりました!

 

拳士プロジェクト様、劇場様、ありがとうございます!!!

 

しかし、そのためにお席の数も少なくなっております。チケット発売より一週間、すでに半数近く埋まっております。

 

ご心配な方、また遠方にお住まいでなかなか足が劇場に向けられない方には、配信(一週間アーカイブ付き)もございます!

 

ぜひとも、国内最大級の殺陣イベント(と間宮は思っております)を、刮目いただけたら幸いです!!

 

*********************

 

◆拳士プロジェクト・プロデュース
   第9回 『殺陣祭~たてまつり~』

【日程】
◆11月27日(金)
 14時~(東軍)
⚔️19時~(西軍)←思誠館

◆11月28日(土)
⚔️11時30分~(西軍)←思誠館
 16時30分~(東軍)
※受付開始・開場は開演の30分前
※中堅後、10分の換気タイムがございます。

【会場】
江戸東京博物館 大ホール
東京都墨田区横網1-4-1
https://www.edo-tokyo-museum.or.jp/sp/access/
JR総武線『両国駅』より徒歩3分
大江戸線『両国駅』より徒歩1分

【出演団体】
⚔️東軍⚔️
口上
オープニング
先鋒 東京浅草エッジ-志伝流-
次鋒 忍衆 羅刹
中堅 剣の輪会
副将 偉伝或〜IDEAL〜
大将 紅桜剣舞会

⚔️西軍⚔️
口上
オープニング
先鋒 刀浪記
次鋒 桜舟剣遊会
中堅 思誠館道場 ←間宮はココ!
副将 武双剣舞威衆 八剱
大将 士魂流水

🎟️会場チケット料金(全席指定)🎟️
一般:3,000円
学割:2,500円 (要証明書)
東西通し券:5,500円
🎁東西通し券はオリジナルグッズ(数量限定)付きです!

◆会場チケット予約フォーム◆
https://www.quartet-online.net/ticket/tatematsuri09?m=0ifhihb
※コロナ対策の為、完全前売(お振込)制です。
※お振込み順によいお席となります。

🎥コロナ対策配信チケット🎥
配信日 11/28(土)東・西のみ

東軍or西軍:2,000円
東西通し券:3,500円
(特典映像&1週間アーカイブ付)

◆配信用チケット予約フォーム◆
https://www.quartet-online.net/ticket/tatematsuri09haishin?m=0ifhihb
⚠️観劇チケットとは別のフォームになるのでご注意下さい!!
⚠️アーカイブは12/1 0時~12/7 23:59まで視聴可能です。

チケット・配信用URLは、それぞれ、11/18(水)に予約時に入力いただいたご住所・メールアドレスへ郵送・送信されます。

◆東西通し券(会場)のご予約時のご注意◆
⚠️東西通し券は、別日の回でも予約可能です。
  その際は、最初に行く日時にて、【東西通し券】をお選びいただき、備考欄にもう一方の日時を記載してください。
  例)28日の西軍が本命だけど、27日の東軍も観たい。
    →27日東軍で予約し、備考欄に【28日西軍】と記載してください。

【お客様へのお願い】
・マスクの着用をお願いいたします。
・劇場入口にて、検温・手消毒を行わせていただきます。
・体調の悪い方、37.5度以上ある方のご入場をお断りする場合がございます。

【感染症防止対策について】
・お客様対応時、スタッフにつきましては、マスク、使い捨て手袋、フェイスシールドなどを着用し、感染防止に努めます。
・公演毎に劇場内の消毒作業を行います。
・お客様同士、間隔をあけて席の配置をしております。
・終演後、役者との面会はお断りさせていただきます
・出演者への差し入れ、スタンド・アレンジ花などのお贈り等もお断りさていただきます。

◆ご連絡先について◆
万が一新型コロナウイルスに感染された方がご観劇された場合、保健所の指導に従い、同一公演のその他のお客様に対してご連絡させていただくことがございます。

 

*********************

 

皆様のご予約をお待ちしております!!

 

風ノ環~かぜのわ~ 間宮知子