皆様、こんばんわ。

風ノ環~かぜのわ~の間宮です。

また、間が空いてしまいましたね(^_^;)

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、毎月2~3回、ツイキャスの配信を行っております。

タイトルは、【かぜのわ通信】、略して(?)【かぜキャス】です。

 

今月は、明日の2日(木)、16日(木)、30日(木)の3回を予定しております。

このコロナ禍で、しばらくリモートによりますコラボキャスにてお届けしておりますが、明日のツイキャスも柴原と二人でリモートでお届けさせていただきます。

配信開始は21時です。

 

ツイキャスは、アプリのダウンロードが必要なのですが、Twitterをしている方でしたら、登録も簡単なので、良かったら遊びに来て下さいませ。

30分が1枠となりまして、皆様からコインを投げていただくことで、5枚たまるとさらに30分延長できるというシステムになっております(笑)

コインは、時間で回復するライフみたいなものなので、良かったら( *´艸`)

 

風ノ環のツイキャスは、間宮と柴原二人の時は、ひたすら飲みながらおしゃべりしております。

企画モノもしたり、過去作品の関係者や、二人の仲良しの方などお呼びして配信したりもしております。

今月もどこかでゲストをお呼びできたらな、と思っております(ФωФ)フフフ・・・

 

舞台でのお芝居に制限がかかってしまっているこの時期。

リモートによる作品を発表する団体さんが増えておりますね。

何かできればな、とは思っておりますが、風ノ環はやはり舞台での作品づくりにこだわりたいな、と思っております。

じゃあ、ツイキャスは?

これは、団体として少しでも皆様に知ってもらえたらと配信しております(笑)

 

でわでわ!

2020年も半分が過ぎました!

残りの半分、風ノ環らしく、間宮と柴原と、支えて下さる皆様と、歩いていきたいと思っております!

 

とりあえず、明日のツイキャスでお待ちしております!

 

風ノ環~かぜのわ~ 代表 間宮知子