風ノ環~かぜのわ~のメンバー・柴原麻里子が、5月に舞台に出演いたします!

風ノ環~かぜのわ~では、大変お世話になっている、藤坂和史さんが主宰すENCOUNTERさんの公演です。

【Jack in the box】シリーズ第二弾。
とあるマンションの1室で繰り広げられる物語。
部屋はシリーズ毎に変わっていき、脚本家も変わります。
第一弾は、柴原が脚本を担当しました。
今回は、これまた風ノ環~かぜのわ~では大変お世話になった、劇団命~みこと~/思誠館道場の小菅達也さんが脚本を担当します。
小菅さんは、我々の第二回公演『羅生ノ鬼~地に咲くは、かくも美しき桃の花~』で、主人公イサセリ&桃ジィを助ける三人のお供の一人、トメタマを演じてくれた方です。

さらに、制作として、すべての風ノ環の公演で助けてくれている、平知子さんが。

風ノ環とはとても繋がりのある本公演。

ぜひとも、足をお運び下さいませ。

*****************


ENCOUNTER presents Jack in the box ~202号室~

一見なんの変哲もないマンション『Jack in the box』
しかしこのマンション、各部屋では色んなドラマが巻き起こっていた!
1部屋ごとに脚本家が変わる『Jack in the box』シリーズ☆
第2弾は小菅達也(劇団命~みこと~/思誠館道場)が描く202号室♪
その部屋には都合のいい女がいた…

☆Time schedule
2020年
5月1日(金) 14:30(L) 19:00(D)
5月2日(土) 14:00(D) 19:00(L)
5月3日(日) 13:00(L) 17:30(D)
※開場は開演の30分前
※柴原麻里子はDチームのみの出演です。

☆Cast
『Livingチーム』
池谷 千紘(劇団~みこと~)
佐藤 美樹
清水 龍平
星 達也

『Diningチーム』
葵 めぐみ
遠藤 亮
クボ ダイゴ
柴原 麻里子(ちょっかい王/風ノ環~かぜのわ~)

☆Ticket
前売り/当日 3,000円(1drink付)
リピート割   2,500円(1drink付)
※全席自由

3月15日(日)0時より予約開始
《柴原麻里子応援ご予約フォーム》
https://www.quartet-online.net/ticket/jack202?m=0occjfi

☆会場
Performing Gallery & Cafe 絵空箱
〒162-0801
東京都新宿区山吹町361
誠志堂ビル1~2階
(有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分/
東西線「神楽坂」駅 徒歩9分

☆Staff
脚本:小菅達也(劇団命~みこと~/思誠館道場)
原案:野田あゆみ
演出:藤坂和史(ENCOUNTER)
音響:中島鉄平(:Aqua mode planning:)
フライヤーデザイン:ノハラ
制作:平知子
企画・製作:ENCOUNTER