コロナが流行ったとき、尾身とかがギャーギャーいうので、ちなみにこの尾身とかいい奴、典型的な詐欺師顔をしてましたね。詐欺師には分かるんですよww。あれだけTVで言いながら病床詐欺をしてました。

 

コロナで怖いのはサイトカインストームとコロナ差別だと思った。風邪を引いたらパルスオキシメーターで酸素飽和度を測り部屋に籠もって解熱剤を飲む。実際病院も受け入れない。尾身なんてそれすら受け入れない。

 

TVでコロナのリスクを散々に訴えていても看護師不足だというが、ふざけるな。それも含めて政府は金だしているいるんだ。普通担当者は仕事なく待機しているはずだ。だって医療費は入院とかにかかわらず国が出してる。

 

皆さん、オレオレ詐欺を含めて、詐欺師と言うのはみんなあんな顔しているんですよ。善良そうな人には気をつけましょう。バレれば間違いなく「俺が悪いんじゃない」と言うでしょう。一流の詐欺師には詐欺をしている自覚もないんです。

 

被害者の列に並ぶ。これが唯一の自衛策です。

 

感染拡大しそうですが、無症状のうちに移していますし、籠城すれば問題ない。病院もそれ以外のことは出来ない。残るのは殺人者家族並みの差別です。

 

名誉より実利を重んじる。

 

このあいだ コロナになったので、酸素飽和度を測りながら、バファリンとノドヌールを買ってきた。月曜日に病院に行くと処方は喉風邪薬とひどい差別。電話して指定時間に行ったのだが1時間も隔離室?で待たされた。

 

出てきた看護師はウチは予約を受け付けていないとのたまうので言ってやった。「こんな衝立一つでは病院中にコロナ撒き散らしますよ」この時期は最もウイルスが外に出る時期だ。だから指定時間に行ったのだ。

 

今日は薬局で最近まで喉痛かったというとたじろいだ。コロナは5-7日で完全にウイルスが出なくなる。喉の痛みは4%の確率で起こる後遺症だ。そんなことも知らない医療従事者。

 

次回は胃カメラだそうだ。去年の検査で胃にガンのようなものが見つかった。生検もとったが、うまくがん細胞を摘めないこともある。それで再検査なのだろう。画像を見たがスキルスではなさそう。ガンモドキ99%。

 

10年前に保険適用された頃にピロリ菌は除菌している。だが私の年齢の国民の50%以上は感染者で、萎縮性胃炎を起こしていると除菌してもリスクが有る。バリウムを飲むより胃カメラのほうが楽だし正確でリスクが少ない。

 

低血圧の話をしたら、薬が半分になった。禁煙外来は薬が切れているらしい。別の病院で聞いてみようか。最も効果があるのはニコチンレセプター?を退治する薬だが、鬱になるらしい。

 

今朝、向かいの旦那が出勤するときに挨拶したら、ぷいと横を向いた。「この金め」と思った。朝から気分が悪い。ユメのお母さんは柏崎の人で意地が悪い。意地悪には意地悪で付き合えばいい。

 

向かい家は少し複雑そう。自閉症の長女と、大学に行っているかわからない長男。どうでもいいが、長女のピアノがうまくなった。でも朝の挨拶くらいしようよ。触らぬ神に祟りなしだ。

 

今日は午後から曇りなので残りの花を移植するつもりだ。書く号はなんとなく出来た。腰が引けている問題もなんとなく解決できた。のんびりやろう。それには家康のように薬草を飲む。

 

あとは各論だが、普通発明家はそこまでやらないと思ったりする。ドクター中松のぴょんぴょんシューズにいたく感銘した。

 

自転車は歩くより早い。当たり前だが、実際、なぜ早い?

 

2足歩行はロスが多い。ロスを無くすれば自転車より早く歩けるかも。もちろんやりませんよ。寿命があと50年はいるww。