検査の結果は正常でした。後は大腸ファイバーかな。潜血もないので、下痢や便秘が続くと保険適用してもらおう。5-6年ぶりだ。LDHが正常なのは食生活の改善のたまもので、HbA1cは6.6でクレアチニン基準値も少し超だがほんの少しだ。至って体は健康。

 

薬剤師さんの話だとガンは体でいつも作られているが、免疫が落ちてくると大きくなって発症するらしい。なんか聞いたことある。つまり、首から下はいつも通り健康らしい。そろそろ1年おきに人検が必要だろうな車検より安いwww。

 

ダイソーにプランターが売ってない。ビオラの鉢を3つ潰すか。午後からだな。

 

次の実験の材料は100均からだな。上手くいったら、新規性が一番ありそうなこれから書くかな。新規性があるということは逆に言えば見向きもされない技術ということでもある。新規性のない技術こそ有用ということでもある。

 

練習問題としては新規性のある技術が書きやすい。炭酸水と一緒に頼んだ部品が届く。吸水ポリマーは思ったほど効果ないかも。秋のプランターは少し改良の余地あり。どう実験するか?。既存品にアペンドするほうが安い。それなら公開できる。100均で入手できる。

 

プランター栽培は基本公開。玄関の花をチェンジすることだって、衣替えで夏と冬の衣装を替えるでしょう。そこに特許あってもとうの昔に期限切れwww。ビオラは肥料が嫌い。夏の花は肥料好き。土変えるしかないじゃないですか。これが面倒。ビオラにも余生がある。

 

プランター栽培は汎用品のメッシュプランターに100均の材料を使っても、開放型水耕栽培を使っても採算割れ。趣味じゃないんだよ。

 

今検索しているのは荷造りスポンジです。秋まででいいのですが、成功すれば書くことが一つ減ります。プランター栽培は秋にこのブログでほぼ全面公開する予定です。興味のある方は参考にして下されば幸甚です。
 
ちなみに、この関連は秋までに2つ実験して書く予定です。なに号はこの冬実施で動くかもしれません。書く号の続きも書く。(資金が続けばですが)
日本は第2次世界大戦の戦犯国家で、罪を犯した国だ。賠償をしないといけない」「日本の政治は滅ぶしかないだろう」と韓鶴子氏の発言が明らかになりました。政府さん。せめて宗教法人を剥奪しましょうよ。なんの効果もないとマスコミはいいますが、オウムは無力化しました。テロ組織です。自分たちの利権のためにはテロにも屈する日本国政府w。
築山殿の回は信長包囲網の再構築でしょうが、勝頼が解せんと思いました。ウクライナ戦争のカギはたぶん南部です。ドニなんとか川の岸に船を集結すればいいんです。この戦争はものすごい砲撃戦だそうですが、イラン、中国から調達するにしても金がかかります。韓国以下のGDPの国に出来るでしょうか?。
 
アメリカの狙いはロシアの弱体化と石油資源でしょうね。長引くほどいい。私の狙いはそのころには石油が要らなくなる社会ですww。
それに比べたら今の研究がどれほど平和なんでしょう。。