あついあつい日!図書館へ | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています


15




15日は・・・朝からあつ~い


お日いさまは 光があちらこちらに突き刺さってる いて座キラキラショック!




こんな細い草で羽化・・・したんだね


1




シュウカイドウ 台風でぐじゃぐじゃになるんだろうね

2




山紫陽花 ドライになってます


でも 綺麗・・・

3




4




朝の光は・・・みんなまぶしく見えますよ

5



新芽を食べられてたのに


こんなに蕾が残って・・・


風に耐えて咲いて欲しい~目


6




あちらこちらで巻き付いて・・・


でも 風の対処には助かるのです


しっかり巻き付いてお花の茎を守ってるからラブラブ!


7





8



まだ元気に咲いてます



9




山芋のツルは風に耐えてくれるかしら!?



がんばれ~ふたりとも・・・


10



すご~い造形美・・・こんなのはじめて


蜂を刺激しないように・・・


でも 近くにいない見たい


引っ越ししたのかな・・・



11





12





13



ノウゼンカズラは毎年アリさんの食料倉庫です


16




17



暑いけど…中央図書館へ


14



図書館の木もあつそ~ぅ


18



東広島市中央図書館


すぐそばに三ッ城古墳があります


19



7月初旬 東田直樹さんの本を借りに来たら


図書館に置いてない物があったので


購入して頂くようお願いしていました


2冊ほど届きましたと連絡が入ったので


借りに来ました



20




手っ取り早いのは自分で購入れば良いのですが・・・


図書館に置いて頂いて


たくさんの人に読んでほしい・・・そう思います



中をちょっとのぞいて見ました


22





23



「ヘンテコリン」をひらくと・・・


・・・・・・・・・・・・そう そう そうだね~合格なっとくニコニコ音譜



24



「自閉症の僕がとびはねる理由(わけ)」は世界20数ヶ国語に翻訳されて


たくさんの人に愛されているそうです




25



NHKでも再々放送が行われた「君が僕の息子についておしえてくれたこと」


アイルランドのデービッド・ミッチェルさんと東田直樹さんの交流のドキュメント


ブログも書いておられますよ(東田直樹オフィシャルブログ)





違うこと・・・このことが私たちを含め世界を苦悩に満ちた物にしているのでは・・・


違うことを受け入れて暮せたら・・・


もっと 世界は楽しくなるのに・・・



なかなか…できない事!?




26





27



入道雲がもくもく



台風 おとなしくなって欲しいです


28



カメラのレンズ汚れがだんだんひどくなってきました叫び





今日も訪問ありがとうございます(^^)

四葉に ぽっちっと よろしくお願いします  


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

みどりあふれる大好きな広島 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

2013年北インドでヒンドゥー教の儀式に参加したブログです

      ダウン

風のたより「北インド」  左矢印 クリックするとブログがオープンベル

      アップ

16日間のホームステイ飛行機