あじさい園のモリアオガエルのおたまじゃくし | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています

10日に出かけた安芸太田町のあじさい園 かたつむり

モリアオガエルのおたまじゃくしがたくさんいましたよ






来年は産卵時期か

おたまじゃくしに孵る時期かに

訪れて見たいですね カエル







我が家の庭は妖艶な香りが立ち込めています

まだ咲いてから3日目

1輪だけです

1



これから次々に咲いたら…

香りに翻弄されて

寝込んでしまうかしら音譜音譜音譜
強い香りには弱いのですガーン


2






3






4







強風でフェンネルは傾いています

台風が近づいているみたいで

このままにしておきます



5




今日も訪問ありがとうございます(^^)


四葉に ぽっちっと よろしくお願いします  



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



みどりあふれる大好きな広島 


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ


にほんブログ村




2013年北インドでヒンドゥー教の儀式に参加したブログです


      ダウン


風のたより「北インド」
 左矢印 クリックするとブログがオープンベル


      アップ


16日間のホームステイ飛行機