水道水があつ過ぎて、あれ?お湯付いてる?

と、つい元を確かめに行ってしまうほど毎日暑い。

エアコンも冷えるほどガンガンつけているわけではないけれど

この私のデスクトップPCのある部屋はエアコンさえ付いていない。

扇風機一本で耐えている(笑)

 

7月

 

洋画

  • 愛しい人から最後の手紙
  • ノエルの日記
  • 永遠の門
  • ハングリー・ハーツ
  • ザ・ハッスル
  • 永遠の愛を誓う
  • エノーラ・ホームズの事件簿
  • エノーラ・ホームズの事件簿2
  • ファミリー・アフェア
  • 私は世界一幸運よ
  • ペイン・ハスラーズ
  • ファインド・ミー・フォーリング
  • ムーン・ロック・フォー・マンデー
 
 
邦画
  • 怪物の木こり
  • 正欲
  • 余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。
 
 
夫と観たドラマ
  ・汚れなき子    ・アンチヒーロー    ・地面師(まだ途中)
 
 
 
こう言ったら申し訳ないけどKなし君は人相悪すぎ。(;^_^A
石原さとみとのドラマも併せて観たけどやはりう~んって感じ。
ボソボソするしゃべり方も苦手なのかも。
 
今月もBSが見られないのでネトフリ&アマプラからの視聴。
 
良いのもあればイマイチのものもあり。
けれどそこまでどれがどれだか覚えていない。
タイトルと内容が相変わらず一致しない(覚えられない)
 
ただ自分を理解してくれている人と一緒にいるのが一番の幸せ。
と、正欲を観ながら改めて思った。(๑¯ㅁ¯๑)
 
 
 
 
今日、予約してあった本が届いた。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
お勧め色々。
 
ビタミンDは大切らしい。

 

コ〇ナに限らず他の風邪をひいた時、よく味覚障害の話を聞きますが、
それは亜鉛不足が原因らしい。
常日頃、亜鉛は必要だから(良くないと思いながらも)私はサプリで摂ってしまっている。

 

 
 
 
これも当時、騙されたよね。

 
 
 
本当の事を言うと脅されたり、下手したら56される恐ろしい現実。

 
 
 
 
高圧太郎。
嘘つきの上にC国と仲良しこよしを信じられるわけがない。

 
命に係わる大嘘をついた。こうなるともう人564だよね。

 
 
 
 
 
この開会式を見ておかしいと思わないのってもう終わってると思う。
TVに洗脳されている私の夫もやっぱり分からないみたい。
 
こういう人たちが秋からのアレをセッシュするのだろうと思う。
いつまで騙されるんだろうね。
 
TVノチカラ、恐るべし。
TV(特にニュース&情報番組)は消そう。