今、日本が危ないということ。

 

 

   

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

明治製菓が販売。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

秋から始まるコロワクは今までと違うレプリコンワクチンということ。

これはけして打ってはいけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひこちらを覗いてください。

 

 

 

 

 

 

 

都知事選挙。

 

 

赤いキツネは公選法違反で告発された。

 

緑のタヌキは学歴詐称疑いで告発された。

 

 

 

911の時に氣づいた人。

トランプ不正選挙の時に氣づいた人。

私は遅かったけれどコロワクで氣づかされました。

それから内海聡先生の本もたくさん読み、勉強させて頂きました。

 

なので私はうつみさとる先生推しです。都民じゃないけど。

 

  

 

TVではまるでこの方たちしか候補がいないように放映し、

(怖いことに日本には報道の自由がない)いわゆる偏向報道なので、

どちらかを選ぶように誘導しているけれど実際は56人も候補者がいる。

 

敢えてこの二人のどちらかを選ばなければいけないという罰ゲームに参加することは無い。

 

この赤いキツネと緑のタヌキのどちらを選んでもC国になっちゃうよ。

知らんけど。