わたしは日本古来から伝わる方法で膣活をしています😊


全ては同じで、統合(中庸、0ポイントフィールド)すると最高最善の未来にパラレルジャンプできます。


わたしは心理カウンセラーなので、目に見えていない部分。つまり「思考」の癖に気づいていただき本来の状態に戻し整え鍛えていくことで、本来の能力が目覚めるので爆発的に現実が飛躍してしまう!という思考をコントロールする方法をお伝えしていますが見える部分。つまり體(からだ)の方も癖に気づき本来の状態に戻し鍛えることで本来の能力が目指めて爆発的に飛躍してしまう!體をコントロールする方法も。わたしはお伝えしているんです。


見える部分と見えない部分、その両方からアプローチすることが統合への道だからです。


スピリチュアルや精神世界や心理学ばかり学んでいても、體を疎かにしていたら現実は変わっていきません。この世界は、體が魂の乗り物だからです。

わたし達は誰だって、いつだって「喜び」を感じたいのです。それが目標であり生きる目的なのです。そして、この3次元の地球では體の感覚が「喜び」を感じるのですから、この體がちゃんと喜びを感じられる状態にする事が「喜びを感じる」という願望実現には必須条件なのです。


わたし達現代人は知らず知らずのうちに不感症になっています。しかし、その事実を自覚していないのです。それが幸せになれない大きな理由でもあるのです。なので、不感症になっている體を「喜びを存分に感じられる體」に戻してあげれば良いだけなのです。そして、そんな方法は日本古来の生活をしていれば良いだけなのです!本来の日本の生活に戻れば勝手に喜びを感じられる體に戻っていけるのです❤️

今では日本でも膣活の知識も普及してきましたが、海外からの膣活文化がほとんどです。それもとても素晴らしいと思います😊わたしは日本古来の膣活をしていて、それを普及させたいと活動をしています。なぜなら、日本の文化が日本人であるわたしの体型や気質に合っていると感じるからです。日本人として生まれたので是非、日本古来の膣活を知り実行してみてほしいと思っています😊

しかも、わたしが学ばせていただいた師匠、渡辺カリンさんの考案した商品は正に統合された商品なのですよね!日本古来の素晴らしい叡智を、現代の生活でも使いやすいように!現代の技術を集め商品化しているので、最高最善の素晴らしい商品になっているのです‼️使っているだけで腰はくびれていき、インナーマッスルや骨盤底筋、内転筋も鍛えられて本当に凄いと今でも感動し続けています!!

自分の性を大切にすることは非常に大切で願望実現に直結するのですが「自分の性を大事にする方法」は、性器を大切にすれば良いのです。つまり時間、労力、お金をかけてあげるんです。例えば、わたしは下着にこだわりお金をかけます。見えない部分ですが一番こだわり絶対に妥協しません。わたしはカリンさんの下着をずっと愛用していますが、日本古来の叡智と今の技術をぎゅっと凝縮したショーツなので、本当にもう手放せないんです!!

そんなカリンさんの商品が今月までセールをしているので、この機会に是非この素晴らしさを体験していただきたいと思っています!!女性の意識と體が本来の状態に戻れば世界平和に直結します‼️わたしは世界平和の為に、この活動を続けています😊


渡辺カリンさんの商品購入は、コチラから🩷










明日開催⭐️「未来チャネリング&ブロック外し」残席2名様です!まだ間に合います😊
⭐️「未来チャネリング&ブロック外し」⭐️


心理学と宇宙の法則を最大限に活かし最高最善の未来にパラレルジャンプする「未来チャネリング&ブロック外し」。

このワークは「最高最善の未来に生きている自分」にワープしていただき、その未来の自分が、どんな生活をしているのか?(誰と、どこで、どんな事をしているのか?)を体験し今の自分に「どうしたら、その未来に行けるのか?」を直接教えてもらいます。

そして今度は、その「最高最善の未来」に行く為に、足枷となってしまっているブロック(制限や、思い込み、もういらない観念など)を外しに「過去の自分」に会いに行っていただき、ご自身で過去の自分を救っていただきます。すると圧倒的な癒しが起き、無条件の愛に包まれ「最高最善の未来」にスムーズに移行していけます。

「未来チャネリング&ブロック外し」を受けていただいた方でも、毎回新たな未来が見えたり、確固たる夢がある方にとっては何回も受けることで願望実現の可能性を高められます!

そして、人間は生きている限り、どんな人でも必ずブロックを持っています。なので、何度受けていただいても新たなブロックを発見することができます。もう5回受けていただいたお客様でも「今回も凄かったな〜!!」と、新たな未来や、新たなブロックを発見して感動していただいております。

さあ!一緒に壮大な時空旅行に出かけて「最高最善の未来」にパラレルジャンプしちゃいましょう‼️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


「未来チャネリング&ブロック外し」


⭐️日時 6/19(水)or 6/28(金)or 7/4(木)

 10:00〜16:00(途中休憩あり)

⭐️場所 オンラインzoom

⭐️定員 それぞれ3名様

⭐️参加費 15,000円(税込)

⭐️お支払い方法 銀行振込

⭐️毎回大好評のプレゼント🎁‼️ ①最高最善の未来にパラレルジャンプできる最高ツール「魔法の言葉」をお一人ずつカスタム制作いたします。②開催日から2週間以内に、わたしから貴方様にお伝えしたいメッセージを送らせていただきます。 ③仲間の存在のお陰で癒され励まされ何倍も早く最高最善の未来に行けるグループLINE制作。(ご希望者のみ)


ベルベルベルベルベルベルお申し込みはコチラから⬇️ベルベルベル


星星星「未来チャネリング&ブロック外し」の詳細はこちら⬇️星星星




虹虹「弥栄祭りAKIRA♾️IKED🐉応援チケット」はコチラから下矢印虹虹