「応援チケット🐉詳細✨」


わたしは一ヶ月前に、YouTuberのTOLAND VLOGさんが主催するO祭りに準備段階から参加させていただきました。

そのO祭りでは、多くの参加者が目の前で起きた事を全て自分事として捉え、「どうしたら自分もみんなも幸せに過ごせるか?」と各々が考え、行動していたのです。


そこには自己犠牲も強制も批判もなく、ただただ主体的な愛の行動だけがあったのです。


そんな主体的な愛のエネルギーは、子供達にも影響を与え年齢もバラバラな子供達が自発的に小さい子の面倒を見たり、大自然の中で大冒険したり、150人の賄い料理を作ったり、装飾を手伝ったり、はたまたアート作品を作ったり

お腹が空けば、家族でもない誰かが食べ物をくれて、喉が乾けば誰かが水をくれる。喧嘩がヒートアップすれば居合わせた大人が仲に入り、危ない事をしそうなら、そっとサポートをしたりと、愛の眼差しが常にある中で、朝から晩まで自分がやりたい事を、やりたいだけ目一杯やって、疲れたら爆睡し日の出と共に目覚め、また朝から大好きな人達と「今日はどんな楽しい事をしようか?!」とワクワクしながら話し合う。

悪天候や過酷な環境の中、大人も子供も目をキラッキラさせながら、みんながこんな毎日を過ごしていたのです。

そんな各々がやりたい事だけをやっている状態なのに、全てが完璧に調和しながら進んでいき、美し過ぎる完成形を形創っていったのです。お陰で、沢山のアーティストと500人のオーディエンスが集まったO祭りは大成功に終わりました!!

見ず知らずの150人が集まり、あっという間に数日で家族になってしまいそこはまるで家族の垣根を超えた、愛と調和が続いていた縄文時代の村に住んでいる様だったのです。

これが、わたし達の本来の姿だ。そう確信したんですよね。些細な事の中に愛を見出し、愛を持って人や自然や全てと接する。

そんな150人の安心した家族意識が承認空間を創り、そのエネルギーが派生して500人に伝わり結果的に沢山の方々が「本来の自分」である愛の意識で存在していて、そこはまるで弥勒の世界が、この世に現れたようだったのです。

TOLANDさんから始まった愛の波紋が500人へと影響を及ぼし、見事な弥勒の世を創っていく様を目の当たりにしこの奇跡の様な体験を、体験者だけで留めてしまうのは勿体無い!!こんな素晴らしい世界を沢山の方々に体験していただきたい!!そして、この愛の波紋を広げていきたい!!そんな情熱を抱き、誰かがやるのを待つのではなく、わたしが行動しよう!


と、経験もないのに決心し、AKIRAさん、ナベさんをはじめ賛同者の方々のお陰で開催する運びとなりました。わたしはこれからも、この愛の波紋を広げていく活動を続けていきたいと思っております。

そして、今回の「弥栄祭り🐉AKIRA♾️IKEDA」で、わたしに何が出来るのか?と考えていたらO祭りで、愛と調和のエネルギーを感じて魂が震えるほどの感動と衝撃を受けたアーティストAKIRAI♾️KEDAさんのサウンドを聴いていただけたら、あのO祭りで感じた最高のバイブスを一瞬で沢山の方にも体感していただける‼️と閃いたのです!

彼のサウンドは心も体も整えて元氣にしてしまう効果があるそうなのです!!

わたしは今まで「最高最善の未来に行くお手伝い」をライフワークとして続けてきたのですが、正に「最高最善の未来」とはO祭りの世界そのものだと感じたんです。その「最高最善の未来」に行く方法とは「本来の自分を思い出すだけ」だと今までの活動や、O祭りの体験を通じて確信しているのですが、その「本来の自分を思い出す」ツールの一つが「純粋な愛や、圧倒的な美に触れること」だと実感しているんですね。

龍書家シンシンの作品は、そんな「純粋な愛と圧倒的な美」を感じていただける作品だと、わたしは確信しておりまして

遠くの秘境に行かなくても、特別な事をしなくても、日々の中の、音楽や、書や、ちょっとした優しさや、何気ない笑顔の中に息を呑むほどに美しい「純粋な愛や、圧倒的な美」は存在していて、それらに触れただけで一瞬で「本来の自分」に戻ってしまいます。

そんな「本来の自分」のエネルギーが放たれると最高最善の未来に勝手に進んで行ってしまうのです!わたしは「引き寄せの法則」の研究をずっと続けてきたので間違いありません。そんな「純粋な愛と圧倒的な美」を、この「弥栄祭り🐉AKIRA♾️IKEDA」の映像や、書を日々の中で見返す度に感じていただき、より一層「最高最善の未来」を強固に引き寄せていただけたら幸いと思い、返礼品としてご用意させていただきました。

皆様が愛と調和の最高最善の未来に行くことを心から願っております。また益々のご繁栄とご多幸がありますようにと祈りを込めて「弥栄」の言葉を送らせていただきます!弥栄ー!!

この活動に賛同していただける方、ご興味がある方に「応援チケット」をご購入していただけたら幸いです!!


主催 風澤 直子

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


「弥栄祭り🐉応援チケット」

⭐️⭐️松⭐️⭐️ 

一口10,000円。

返礼品 「弥栄祭り🐉AKIRA♾️IKEDA」のLIVE映像&龍書家シンシンの作品。


⭐️⭐️竹⭐️⭐️

一口6,000円。

返礼品 「弥栄祭り🐉AKIRA♾️IKEDA」のLIVE映像&龍書家シンシンの作品。


⭐️⭐️梅⭐️⭐️

一口3,000円。

返礼品 「弥栄祭り🐉AKIRA♾️IKEDA」のLIVE映像。


ベルベルベルお申し込みはコチラから下矢印ベルベルベル