わたし達が住む、この地球は1秒先の未来も、1秒前の過去も、沢山のパラレル世界が存在していて、今この瞬間の自分の思考が、未来も過去も変えてしまう力を持っているのです。その「今この瞬間の自分の思考」が過去も未来も大きく変えてしまう影響力を持っているのですが、人間は皆「思考の癖」があり、その「思考の癖」に気づかないので、同じミスをずっと繰り返して望まない未来のパラレルをずっと選び続けてしまっているのです。

自分の「思考の癖」って、自分で見つけることって難しくて、第三者に見つけてもらうのがとても有効なんですね。そして「自分の思考癖」を見つけられたとしても、その長年持ち続けてきた「思考癖」を取るのって非常に難しかったりするんです。この「思考の癖」を見つけて、思考癖を外すのが「ブロック外し」なのですが、わたしが得意とする所は、ただブロックを外すだけではなく、その「思考癖を使って180度ぐるん!!とひっくり返してしまう」技術なのです。

これが錬金術です。超ネガティブな力を使って、その力を同じ分だけ超ポジティブにひっくり返してしまう技術です。これが統合(中庸、0ポイントフィールド)のパワーを爆発的に発揮させる技術です。これが出来るので、一気にパラレルを移動してしまえるのです。実際に、前回ご参加してくださったお客様も、ワーク中にパラレルジャンプしてしまい、一気に弥勒の世に移行してしまいました😊

それは「今この瞬間の思考」が変わったからです。わたし達は難しく考えがちですが、この世の中は非常にシンプルに出来ているのです。この宇宙の仕組みが分かっているので、ワークに反映させる事が出来るんです。明日の「未来チャネリング&ブロック外し」は残席2名様です!

是非、この機会を使ってラクに楽しく軽やかに、そして深い深い癒しを感じながら感動しながら最高最善の未来にパラレルジャンプしてもらいたいと思っております!!


🌸🌸🌸 前回のお客様のご感想です🩷 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は本当にありがとうございました😊‼️✨わたしにとって本当に本当に本当に‼️‼️‼️大きな氣付きとブロックが外れました🙏✨✨

わたしの役割が〇〇することだということ。そしてその環境を提供してくれている〇〇にも感謝していると言っていただけたこと、もう本当に、嬉しくて嬉しくてありがたくて、、

わたしも〇〇にとても感謝していますが、なぁなちゃんに言っていただけたことで改めて、わたしは日々生活する中で〇〇するという役目を果たしているから今の生活を続けることができていたと分かり、これからも安心して受け取っていいのだと許可をおろすことができました😌🍀〇〇することが役割なんてそんな幸せなことあっていいのかと思うくらいわたしにとってご褒美でしかありません😍😂💖💖そして、魔法の言葉「〇〇すればするほど、わたしは〇〇にかえてしまう」もうほんとうに、世界がひっくり返るとんでもない変化でした……!!

嫌いな人を許せるわけがないと思っていたあのめちゃくちゃどでかいどす黒いイライラと怒りがファア…と霧のように散っていって、こんな事が起こるんだ…と呆然とするとともにその後に待っていた善意100%の世界はわたしにとってまさにこの世の天国弥勒の世👼🌏身体が暖かい安心感に包まれる感覚になりました💞この世界に運んでくれたなぁなちゃんに感謝の氣持ちでいっぱいです✨✨本当に本当に幸せです❤️❤️❤️

なぁなちゃんのワーク、誘導、話を聞いてくださる姿勢、声かけ、創り出す場がすごすぎて、話しながら考えがまとまっていったりなぁなちゃんの問いかけから「あれ、そういえばどう思っているかな?」と探っていくので、言葉がまとまらなくて支離滅裂だったりたどたどしくなってしまって思い出すと恥ずかしさと申し訳なさがでてくるのですがなぁなちゃんが創り出す圧倒的な愛の場のおかげでどんな自分でも大丈夫!と安心して、まとまっていなくてもその時自分が思った考えや感じたことを話させてもらえました🙏✨そのおかげで自分の心の内を深掘りでき、自分でも気付いていなかった本当の思いを知ることができたと思っています❗今日なぁなちゃんがかけてくれた言葉ひとつひとつがキラキラと輝く宝石です😊💎✨最高の1日を本当にありがとうございました❗❤本当に感謝しています✨✨ありがとうございます😊💞

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



⭐️「未来チャネリング&ブロック外し」⭐️


心理学と宇宙の法則を最大限に活かし最高最善の未来にパラレルジャンプする「未来チャネリング&ブロック外し」。

このワークは「最高最善の未来に生きている自分」にワープしていただき、その未来の自分が、どんな生活をしているのか?(誰と、どこで、どんな事をしているのか?)を体験し今の自分に「どうしたら、その未来に行けるのか?」を直接教えてもらいます。

そして今度は、その「最高最善の未来」に行く為に、足枷となってしまっているブロック(制限や、思い込み、もういらない観念など)を外しに「過去の自分」に会いに行っていただき、ご自身で過去の自分を救っていただきます。すると圧倒的な癒しが起き、無条件の愛に包まれ「最高最善の未来」にスムーズに移行していけます。

「未来チャネリング&ブロック外し」を受けていただいた方でも、毎回新たな未来が見えたり、確固たる夢がある方にとっては何回も受けることで願望実現の可能性を高められます!

そして、人間は生きている限り、どんな人でも必ずブロックを持っています。なので、何度受けていただいても新たなブロックを発見することができます。もう5回受けていただいたお客様でも「今回も凄かったな〜!!」と、新たな未来や、新たなブロックを発見して感動していただいております。

さあ!一緒に壮大な時空旅行に出かけて「最高最善の未来」にパラレルジャンプしちゃいましょう‼️


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


「未来チャネリング&ブロック外し」


⭐️日時 6/19(水)or 6/28(金)or 7/4(木)

 10:00〜16:00(途中休憩あり)

⭐️場所 オンラインzoom

⭐️定員 それぞれ3名様

⭐️参加費 15,000円(税込)

⭐️お支払い方法 銀行振込

⭐️毎回大好評のプレゼント🎁‼️ ①最高最善の未来にパラレルジャンプできる最高ツール「魔法の言葉」をお一人ずつカスタム制作いたします。②開催日から2週間以内に、わたしから貴方様にお伝えしたいメッセージを送らせていただきます。 ③仲間の存在のお陰で癒され励まされ何倍も早く最高最善の未来に行けるグループLINE制作。(ご希望者のみ)


ベルベルベルベルベルベルお申し込みはコチラから⬇️ベルベルベル


星星星「未来チャネリング&ブロック外し」の詳細はこちら⬇️星星星




虹虹「弥栄祭りAKIRA♾️IKED🐉応援チケット」はコチラから下矢印虹虹