一般的な「引き寄せの法則」を使った願望実現は、「これが望みだ!」と思うことを現実化させる。と言ったところだと思うのですが、わたしがお伝えしているは、想像もしなかった最高最善の未来に行ってしまう方法をお伝えしているんです。

あまり知られていませんが、この世はネガティブな出来事にあった瞬間に最高最善の未来が爆誕するんです。もっと詳しく言うと毎瞬、最高な未来から最低な未来まで沢山の未来が爆誕しています。これがパラレルワールドです。


「現実化」って、その沢山創られたパラレルワールドの中から「どこに行こうかな〜🎵」と自分が選ぶだけなんです。で、わたしは「どうやったら最高最善の未来に行けるのか?」をお伝えしているんです。

わたし達人間が考える「夢」って、めちゃくちゃ小さいんです。本当はもっともっと凄い事ができるのに!!(世間的な成功というわけではありません)本当はもっともっと幸せになれるのに!!だから、わたしは「もったいないな〜!!」と思っていて、もっと沢山の人達に最高の幸せを手にしてもらいたくて、この活動を続けています。

わたし自身、これまで想像を遥かに超える無上の喜びを感じる現実化の数々を経験してきて、その神秘の体験に心底感動し心底感謝しています。だからこそ!!この喜びを沢山の方に経験していただきたいのです!その叡智をギュッと凝縮して効果を最大限にしたものが、わたしが考案した「未来チャネリング」です。自分が想像もしなかった未来が視えてしまうから面白いのですよね!

そして、今回ご参加が決まっているお客様が、以前わたしの講座に来てくださり、そんな「ご自分が予想もしなかった未来が視えて、しかも、その未来を現実化してしまった方」なのです‼️わたしの4年間の活動の中で「一番ミラクルな現実化」をした方と言っても過言ではありません。そんな現実化力が強い方と一緒にワークをすると「引き寄せの法則」により、ご自身の現実化力も高まってきます。

「ミラクルな願望実現をしたい!!」と望んでいる方は、こんな機会滅多にないので是非このチャンスを掴んでもらいたい!と思っております❤️














⭐️「未来チャネリング&ブロック外し」⭐️


心理学と宇宙の法則を最大限に活かし最高最善の未来にパラレルジャンプする「未来チャネリング&ブロック外し」。


このワークは「最高最善の未来に生きている自分」にワープしていただき、その未来の自分が、どんな生活をしているのか?(誰と、どこで、どんな事をしているのか?)を体験し今の自分に「どうしたら、その未来に行けるのか?」を直接教えてもらいます。


そして今度は、その「最高最善の未来」に行く為に、足枷となってしまっているブロック(制限や、思い込み、もういらない観念など)を外しに「過去の自分」に会いに行っていただき、ご自身で過去の自分を救っていただきます。すると圧倒的な癒しが起き、無条件の愛に包まれ「最高最善の未来」にスムーズに移行していけます。


「未来チャネリング&ブロック外し」を受けていただいた方でも、毎回新たな未来が見えたり、確固たる夢がある方にとっては何回も受けることで願望実現の可能性を高められます!


そして、人間は生きている限り、どんな人でも必ずブロックを持っています。なので、何度受けていただいても新たなブロックを発見することができます。もう5回受けていただいたお客様でも「今回も凄かったな〜!!」と、新たな未来や、新たなブロックを発見して感動していただいております。


さあ!一緒に壮大な時空旅行に出かけて「最高最善の未来」にパラレルジャンプしちゃいましょう‼️


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


「未来チャネリング&ブロック外し」


⭐️日時 6/19(水)or 6/28(金)or 7/4(木)

 10:00〜16:00(途中休憩あり)

⭐️場所 オンラインzoom

⭐️定員 それぞれ3名様

⭐️参加費 15,000円(税込)

⭐️お支払い方法 銀行振込

⭐️毎回大好評のプレゼント🎁‼️ ①最高最善の未来にパラレルジャンプできる最高ツール「魔法の言葉」をお一人ずつカスタム制作いたします。②開催日から2週間以内に、わたしから貴方様にお伝えしたいメッセージを送らせていただきます。 ③仲間の存在のお陰で癒され励まされ何倍も早く最高最善の未来に行けるグループLINE制作。(ご希望者のみ)


ベルベルベルベルベルベルお申し込みはコチラから⬇️ベルベルベル


星星星「未来チャネリング&ブロック外し」の詳細はこちら⬇️星星星




虹虹「弥栄祭りAKIRA♾️IKED🐉応援チケット」はコチラから下矢印虹虹