数日前に、わたしにとって大きなメッセージを受け取ったので、これを見た方にとっても良い影響を与えられたら幸いです。


この手賀沼は以前、睡蓮が美しく咲き誇る場所として有名でした。でも7年程前に、突如として睡蓮が枯れていき一気に絶滅してしまったのです。それ以来、「また、あの美しい睡蓮の中を船で通りたいな〜」という望みが生まれていました。しかし、エイブラハムの教えを学んでいるので特に特定の夢に執着することもぜず毎日を楽しく過ごしていました。でも珍しく執着してしまう望みが1つだけあり、それがなかなか実現しないので、もう疲れてしまい諦めようと思っていたのです。

すると、半月前から毎朝来ている手賀沼のこの場所でボーッとしていると。なんと!!睡蓮の葉を発見したんです!!みんなが諦めていた睡蓮が!わたしも諦めかけていた睡蓮が!ひっそりと生まれていたのです!

宇宙と自然は、わたしが望んだ瞬間からコツコツと着実に色々な存在と連携を取り7年もかけて最高最善のタイミングで叶えてあげようと今までずっと動き続けてくれていたんだと分かり、その圧倒的な愛と圧倒的な現実化力に感動を通り越して脱帽と言うか、降参と言うか、宇宙の本当の凄さを理解してしまい呆然としてしまったんです。

引き寄せの法則を世に教えてくれたエイブラハムは、いつも言ってくれます。「あなたは毎日沢山の願望という種を蒔いた。あなたが勝手に諦めたり、受け取り拒否をしなければ必ず収穫できるのです。」

正に、焦って勝手に諦めようとしていたわたしに「無理な望みなんてないんだよ。7年かけて、あなたが望んだ睡蓮をみんなで協力して、あなたに気づいてもらえる場所に生えさせたんだよ!」と優しく教えてくれて、証明してくれて、諦めないでね!と伝えてくれたんです。

そして1時間後、諦めかけていた夢が呆気なく現実化したのです!!!!!

これは、わたしへのメッセージでもありますが、あなたへのメッセージでもあります。種は直ぐには実りません。あなたにとって最高最善のタイミングで実り、最高の喜びを与えてくれるように完璧に全ての存在達が協力して動いてくれています。

わたし達がやる事は、いつか必ず実ることを確信して、今までに蒔いてきた何万、何億もの望みの種を、次から次へと全ての存在達が協力してくれて実った果実や花に気づく努力をすればいいだけなんです。その気づける状態こそ、「空」であり「喜びを感じる時間」であり「思考を停止してボーッとする時間」です。

「空の中にこそ、全てがある」と言われるのは、思考を停止していると空と繋がり、即ちソース(創造主)と繋がり、即ちアカシックレコードと繋がり、全てが理解できる状態になれるからです。わたし達は、信じられない程の愛で愛されています。風として、鳥の囀りとして、太陽の明るさとして、全ての存在を使って、常に常にわたし達に愛を送ってくれています。

それに気づく心のゆとりを、もっと取っていきましょう♪愛を込めて


(7年前友達家族と一緒に手賀沼の睡蓮観察ツアーに行きました!)








(先日、睡蓮の葉を発見!!)

____________________________

虹虹「弥栄祭りAKIRA♾️IKEDA🐉応援チケット」はコチラから下矢印虹虹


_________________________

星星星「未来チャネリング&ブロック外し」星星星

心理学と宇宙の法則を最大限に活かし最高最善の未来にパラレルジャンプする「未来チャネリング&ブロック外し」。


このワークは「最高最善の未来に生きている自分」にワープしていただき、その未来の自分が、どんな生活をしているのか?(誰と、どこで、どんな事をしているのか?)を体験し今の自分に「どうしたら、その未来に行けるのか?」を直接教えてもらいます。


そして今度は、その「最高最善の未来」に行く為に、足枷となってしまっているブロック(制限や、思い込み、もういらない観念など)を外しに「過去の自分」に会いに行っていただき、ご自身で過去の自分を救っていただきます。すると圧倒的な癒しが起き、無条件の愛に包まれ「最高最善の未来」にスムーズに移行していけます。


「未来チャネリング&ブロック外し」を受けていただいた方でも、毎回新たな未来が見えたり、確固たる夢がある方にとっては何回も受けることで願望実現の可能性を高められます!


そして人間は生きている限り、どんな人でも必ずブロックを持っています。なので何度受けていただいても新たなブロックを発見することができます。もう5回受けていただいたお客様でも「今回も凄かったな〜!!」と、新たな未来や、新たなブロックを発見して感動していただいております。


さあ‼️一緒に壮大な時空旅行に出かけて「最高最善の未来」にパラレルジャンプしちゃいましょう‼️


ガーベラガーベラガーベラ「未来チャネリング&ブロック外し」ガーベラガーベラガーベラ


⭐️日時 6/28(金)or 7/4(木)

 10:00〜16:00(途中休憩あり)

⭐️場所 オンラインzoom

⭐️定員 それぞれ3名様

⭐️参加費 15,000円(税込)

⭐️お支払い方法 銀行振込

⭐️毎回大好評のプレゼント🎁‼️ ①最高最善の未来にパラレルジャンプできる最高ツール「魔法の言葉」をお一人ずつカスタム制作いたします。②開催日から2週間以内に、わたしから貴方様にお伝えしたいメッセージを送らせていただきます。 ③仲間の存在のお陰で癒され励まされ何倍も早く最高最善の未来に行けるグループLINE制作。(ご希望者のみ)


ベルベルベルお申し込みはコチラから⬇️ベルベルベル