「弥栄祭り🐉AKIRA♾️IKEDA」の応援チケットの返礼品のライブ映像が完成いたしました‼️‼️‼️


もう映像のクオリティが凄すぎて感動しております😭😭😭


スタッフのナベさんは、わたしと同じくAKIRAさんの奏でるサウンドの大ファンで‼️「あんな音どうやってジャンベを叩いているのよ⁉️」「あんな美しい音、どうやってディジュリドゥを吹いてるの⁉️」「どうやって2つのサウンドが出るインディアンフルートを弾いているの⁉️」と


大好きが故に見たいポイントをしっかりとアップで撮影してくれていて‼️ジャンベを叩く手元や、ディジュリドゥを吹く口元や、インディアンフルートを弾く指先など、ライブを見ていたわたしでも存分にまた楽しめる贅沢な映像になっておりました😭❤️❤️❤️


しかも!!その最高の映像を、今度はO祭りでも映像提供をしていたyu_bokuさんが編集をしてくださって😭その編集が、これまたもう最高なのですよ😭😭😭‼️‼️‼️


わたしは素人なので、どうやったらこんなにカッコイイ映像に仕上げられるのか⁉️全く分からないのですがw、その細部までこだわってくださった編集を見ているとyu_bokuさんの愛と情熱を物凄く感じるんですよね😭😭😭❤️❤️❤️


本当に最高の映像に仕上がっているので、今回「弥栄祭り🐉AKIRA♾️IKEDA」に来られなかった方も、いらしてくださった方にも是非見ていただきたい‼️と思っております!!



虹虹「弥栄祭りAKIRA♾️IKEDA🐉応援チケット」はコチラから下矢印虹虹


ーーーーーーーーーーーーーーー

星星星「未来チャネリング&ブロック外し」星星星

心理学と宇宙の法則を最大限に活かし最高最善の未来にパラレルジャンプする「未来チャネリング&ブロック外し」。


このワークは「最高最善の未来に生きている自分」にワープしていただき、その未来の自分が、どんな生活をしているのか?(誰と、どこで、どんな事をしているのか?)を体験し今の自分に「どうしたら、その未来に行けるのか?」を直接教えてもらいます。


そして今度は、その「最高最善の未来」に行く為に、足枷となってしまっているブロック(制限や、思い込み、もういらない観念など)を外しに「過去の自分」に会いに行っていただき、ご自身で過去の自分を救っていただきます。すると圧倒的な癒しが起き、無条件の愛に包まれ「最高最善の未来」にスムーズに移行していけます。


「未来チャネリング&ブロック外し」を受けていただいた方でも、毎回新たな未来が見えたり、確固たる夢がある方にとっては何回も受けることで願望実現の可能性を高められます!


そして人間は生きている限り、どんな人でも必ずブロックを持っています。なので何度受けていただいても新たなブロックを発見することができます。もう5回受けていただいたお客様でも「今回も凄かったな〜!!」と、新たな未来や、新たなブロックを発見して感動していただいております。


さあ‼️一緒に壮大な時空旅行に出かけて「最高最善の未来」にパラレルジャンプしちゃいましょう‼️


ガーベラガーベラガーベラ「未来チャネリング&ブロック外し」ガーベラガーベラガーベラ


⭐️日時 6/28(金)or 7/4(木)

 10:00〜16:00(途中休憩あり)

⭐️場所 オンラインzoom

⭐️定員 それぞれ3名様

⭐️参加費 15,000円(税込)

⭐️お支払い方法 銀行振込

⭐️毎回大好評のプレゼント🎁‼️ ①最高最善の未来にパラレルジャンプできる最高ツール「魔法の言葉」をお一人ずつカスタム制作いたします。②開催日から2週間以内に、わたしから貴方様にお伝えしたいメッセージを送らせていただきます。 ③仲間の存在のお陰で癒され励まされ何倍も早く最高最善の未来に行けるグループLINE制作。(ご希望者のみ)


ベルベルベルお申し込みはコチラから⬇️ベルベルベル