人生は自分で創れます!

 

「最高の人生の創り方」をお伝えしています。

「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。

心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄せの法則」のエイブラハムと、「ワクワクに従って生きる」のバシャールの宇宙の法則研究家です。

 

 

 

 

やっと続きが書けました!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヘレンちゃんの健康を前祝いする会」として

 

「魔法陣をやろう!!」

 

と閃いてから

 

「怖さ」の抵抗を少しずつ外していき

 

実際に開催する事になったのですが

 

 

 

 

(それまでの流れは、コチラのブログを読んでみてねウインク音譜下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ヘレンちゃんに提案させてもらうと

 

彼女は直ぐに快諾してくれたので

 

二人で話し合い、日時を決めて

 

直ぐにface bookで告知すると

 

物凄い速さで「参加したい!」と

 

続々と申し込みが入ってきたのです爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

流石「愛の人ヘレンちゃん愛飛び出すハート爆  笑ラブラブ

 

彼女の人柄が

 

こんな時に反映されますねハートハートハート

 

 

 

 

そして私も

 

「魔法陣ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球」と閃いた瞬間に

 

参加者さんの顔も、どんな感じで魔法陣をしていくのかも

 

ハッキリとビジョンが視えていて

 

そのビジョンがハッキリと視えてから行動をしたので

 

その通りに現実化されていきます流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

私のビジョンに出てきた人は

 

起業支援仲間の仲の良いメンバー6人と

 

後は、「ヘレンちゃんと交流はないけれど、私が信頼している人」

 

だったのです。

 

その人の顔は分からなかったけれど

 

エネルギー状態だけは視えている状態でした。

 

 

 

 

そして

 

実際に申し込んでくれた人達は

 

やはり起業支援仲間の6人とひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球びっくりマーク

 

私の以前所属していた部活の仲間で、いつもお互いにsnsで

 

応援し合っていた「はなえちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート」だったのです目がハートびっくりマーク

 

彼女とは交流していたものの

 

直接話した事がなかったので、ずっと「いつかは、話してみたいびっくりマーク」と

 

望んでいて、今回ヘレンちゃんのお陰で

 

顔を見ながら話をする機会を与えてもらえましたハートキラキラキラキラキラキラ

 

ありがとう目がハートヘレンちゃん照れハート

 

 

 

彼女はヘレンちゃんとは交流した事がなかったのですが

 

「参加したい!」と思い、申し込んでくれたそうです爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

私としては、そんな方が申し込んでくれた事が

 

めちゃくちゃ嬉しくて笑い泣き

 

ヘレンちゃんと関わった事がない人でも

 

ヘレンちゃんの健康を願って行動に移してくれた事が

 

本当に嬉しかったのです赤ちゃん泣きハートハートハート

 

 

 

 

そして、

 

私が「魔法陣」をやっていく上で

 

「明確な意図」がしっかりとあったので

 

その「明確な意図」を自分の中に

 

しっかりと定着させていく作業をしていきました。

 

つまり、「魔法陣」をやる事によりどんな結果になりたいか?

 

を明確にしていったのです。

 

 

 

 

私の「明確な意図」とは?

 

 

 

 

 

私は

 

そこに集ってくれた皆さんが

 

自分や相手は弱く、無力で、心配する様な存在なのではなく

 

「愛、自由、叡智、気づき、力強さ、喜び、健康を

 

完璧に持っている存在なのだ」と

 

「本来の自分」のパワーを思い出し

 

「本来の自分」の存在状態に戻り

 

「本来の自分」のパワーを全開にして使い

 

「恐れ」の状態で、自分や相手を見るのではなく

 

「本来の自分」の状態から、自分や相手を見て

 

「何が起きても大丈夫だ」と確信している状態になる。

 

事が「私の意図」でした。

 

 

 

 

 

そして

 

それを成功させる為には?

 

 

 

 

 

「本来の自分」の存在状態を先ず思い出してもらう。

 

そして

 

「自分は、どれだけの存在達に愛されているか?」を思い出してもらい

 

「こんなに沢山の存在達に愛されていたのか!!」と新たに気づいてもらう。

 

そして

 

「自分は、どれだけ物凄いパワーがあるのか?」を思い出してもらい

 

「自分の中には、こんなに底知れぬパワーが存在していて、

 

誰かにそのパワーを与えたとしても

 

有り余るほどのパワーが自分の中には溢れている」と新たに気付いてもらう。

 

そして

 

「他者も自分と同様に、物凄いパワーがある」と思い出すと共に

 

「誰かの愛やパワーを自分は受け取る価値がある」と新たに気付いてもらう。

 

そして

 

「愛する人がいるって、なんて有難い事なんだ」と思い出してもらい

 

「人を愛するって、物凄い力になるんだ!」と新たに気付いてもらう。

 

そして

 

「今、この瞬間に全ては在る」と思い出してもらい

 

「自分も相手も

 

愛、自由、叡智、気づき、力強さ、喜び、健康を完璧に持っている

 

存在なのだから大丈夫なんだ」と新たに気付いてもらう。

 

 

 

 

これらの事を全て行えば

 

私の「明確な意図」は叶う。

 

と行き着いたのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

そして

 

それらが全て叶えられる「魔法陣の流れ」が私の中で

 

詳細にハッキリと決まり

 

実際に「魔法陣」をおこなっていきましたびっくりマークキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

私の「明確な意図」を魔法陣前に話すと

 

「抵抗」の波動が生まれてしまうかもしれないと予想したので

 

私の「意図」は、あまり話さずにスタートしていきました。

 

だから

 

参加してくださった方は「私の明確な意図」を知らないはずなのに

 

参加してくれたみんなが

 

しっかりと「私の意図」を受け取ってくれて

 

参加してくれた方々のお陰で

 

私が望んでいた結果が、現実化したのです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ愛飛び出すハート

 

 

 

 

「魔法陣」が終了した時に

 

ほとんどの方が泣いていて、私も涙を堪えきれずに

 

溢れ出る涙が、いつまでも止まりませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

あの瞬間

 

愛、自由、叡智、気づき、力強さ、喜び、健康しか存在しない世界に

 

私達は存在していました。

 

そして

 

私は「全ては今、完璧に在る」と体感する事が出来て

 

その真実に圧倒されて、

 

あまりの「愛」に言い尽くせない程の感動を感じたのです泣くうさぎ愛愛愛

 

 

 

 

みんなに感想を聞いていくと

 

「本当に愛のエネルギーを感じた!身体が暖かくなった!!」

 

「みんなのエネルギーが自分に向けられた時、ちゃんと分かった!!」

 

「離れた場所にいるのに本当に手を繋いでいる感覚がした!」

 

「体がグワングワン動いてしまう程すごいエネルギーだった!」

 

「ヘレンちゃんを「大丈夫な人」として見ていなかった自分に気づいた」

 

「ヘレンちゃんが無事に退院して来て「ブログのネタできたわ〜♫」と笑っている姿が見えた!!」

 

などと言ってくれて

 

しっかりと体感できた事が確認できました照れハート

 

 

 

 

 

本当に良かったおねだり

 

 

 

 

本当に良かったぐすん

 

 

 

 

 

参加してくれた方々が

 

ヘレンちゃんへの愛と、魔法陣の感想を書いてくれました目がハート

 

 

(ヘレンちゃん)

(ゆみちゃん)

(藍ちゃん)

(ともえちゃん)

(全子ちゃん)

 

 

 

そしてそして

 

ヘレンちゃんは

 

無事、手術を終えて退院なさいました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

良かった!!本当に良かった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

本当に良かったーーーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

ヘレンちゃんのお陰で

 

本当に素晴らしい経験をさせていただけましたおねだり

 

沢山の人達を大切にして、沢山の人達に愛されている

 

愛の人ヘレンちゃんピンクハート

 

だからこそ

 

彼女の周りには愛に満ちた人達が沢山いるんだよねハート

 

そんなヘレンちゃんに出会えて本当に感謝です泣くうさぎ

 

ヘレンちゃん、ありがとう愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

LOVE目がハート目がハート目がハート

 

 

 

星星星星星現在ご提供中のメニュー星星星星星

 

 

ベルベルベル『エイブラハム流 望みを叶える個人カウンセリング』ベルベルベル

〜「引き寄せの法則」を最大限に活かし、望みを叶えるセッション〜

(お申し込み、詳細はコチラをご覧くださいニコニコ音譜下矢印『「エイブラハム流 望みを叶える 個人カウンセリング」』人生は自分で創れます! 「最高の人生の創り方」をお伝えしています。「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄…リンクameblo.jp