人生は自分で創れます!

 

「最高の人生の創り方」をお伝えしています。

「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。

心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄せの法則」のエイブラハムと、「ワクワクに従って生きる」のバシャールの宇宙の法則研究家です。

 

 

 

 

(先日、同期で友達のキョンと一緒にランチした時に撮ってくれた写真ラブラブ

やっぱり好きな人に撮ってもらうと嬉しい顔になっちゃうなニコニコ

その時も沢山の気づきや「引き寄せ」があって、皆さんにシェアしたい事が山積み

なのに、全然投稿が間に合いましぇん赤ちゃん泣きピエンぐすん

 

 

 

 

前回の投稿の続きを書いていきますねハート下矢印

 『愛って、人それぞれ「表現の違い」があるけれど、お互いに分かり合える方法は絶対にある。』人生は自分で創れます! 「最高の人生の創り方」をお伝えしています。「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

私は

 

「恐れ」の状態ではなく

 

「愛、喜び、自由、力強い、叡智」の状態で居られるようになったので

 

その状態から、様々な事を見られるようになったのですが

 

「常にその状態」で居られるようになったかというと

 

そうではありません。

 

 

 

 

たまに「その状態」からズレてしまい

 

「恐れ」を感じたりします。

 

「恐れ」自体を私は認めているので

 

そんな時の自分も私は認めていて

 

「ジャッジ」も「自分責め」もせずに

 

ただ「恐れ」を感じた自分に気づき

 

力強く「私は愛、喜び、自由、力強い、叡智」の状態の自分を選択する!」と決意します。

 

 

 

 

私達はわざわざ

 

「愛」と「恐れ」が、ちょうど半分半分の割合で存在する地球にきて

 

「愛」も「恐れ」も自由に選べる楽しさを味わいに来ていて

 

その「愛」も「恐れ」も自由に選べる物質的で時空間がある地球で

 

望みを現実化するまでのタイムラグも楽しみ

 

望みを現実化する楽しさを思う存分楽しむ為に来ていると

 

私の中では理解しているので

 

 

 

 

「恐れ」を感じるのは

 

「この世は「恐れ」の世界なんだと

 

頑なに信じていた時の名残がまだあるんだな〜」

 

と言う感じで、ただ気づいて

 

その度に、その「信念」を手放して

 

私が望む「信念」を選んでいきます。

 

 

 

 

最近では

 

「恐れ」を感じた時に「ヒュ〜地球っぽい音譜」と

 

俯瞰して「恐れ」を楽しめる境地になってきました爆  笑

 

例えて言うなら

 

「お化け屋敷」と分かっていて「怖さ」を楽しむ感じです音譜

 

 

 

 

とは言え

 

「お化け屋敷」と言えども

 

怖いは怖いのです笑い泣き爆  笑笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

そんな私は

 

今回の件で

 

どんな「怖さ」と向き合ったか書いていきたいと思います。

 

このシェアが

 

誰かに貢献できる事を望んでいます。

 

 

 

 

 

「魔法陣をやれば良いんだ!!」と閃いた時

 

「全てが完璧に揃っていて、完璧な案だ!!」

 

と自分が一番理解している最高の案だったのに、

 

私は「恐れ」が襲ってきたのです。

 

 

 

 

その「恐れ」とは!?

 

 

 

 

私はヘレンちゃんと仲良くさせてもらっていますが

 

実際に一緒に遊んだ事がないのです。

 

だから

 

私の中で

 

 

 

 

「こんな入院前の忙しい時期に

 

ヘレンちゃんと遊んだ事もない私が

 

しゃしゃり出て

 

大切なヘレンちゃんの時間を奪って良いのだろうか?

 

しかも

 

そんな私が主催して良いのだろうか?

 

もっとヘレンちゃんと仲良しな人達の

 

気分を害してしまわないだろうか?」

 

と怖くなったのです。

 

 

 

 

そして

 

私は実際に「誰かを健康に導く為の魔法陣」を主催した事がなく

 

参加した事もなかったのです。

 

だから

 

 

 

「実際に誰かを健康に導く為の魔法陣に参加した事がある人がいたら

 

「え?これ私が参加した魔法陣と全然違うじゃん。」

 

と思って、その人が集中出来なくなってしまうかもしれないし

 

集中できない人がいると、魔法陣をして辿り着きたい

 

終着点にたどり着けなくなってしまうかもしれない。

 

そして

 

私も自信が揺らいで、私らしく本来のパワーを発揮して

 

導く事が出来なくなってしまうかもしれない。」

 

と怖くなってしまったのです。

 

 

 

 

そこからが私の腕の見せ所なのですびっくりマークびっくりマークキリっ真顔キラキラ

 

 

 

 

私は心屋理論、エイブラハム理論、バシャール理論を学び

 

行き着いた答えが

 

怖いは「GO!!」の合図だけど

 

怖いまんまで絶対に行動しないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

なのです!!

 

 

 

 

じゃあ、

 

どうするかと言うと

 

「怖い気持ち」を「希望」「確信」「自信」にまで

 

抵抗を少なくしていくのですびっくりマーク

 

 

 

今回の件にこれを当てはめていくと

 

まずは「怖い」はGO!!の合図

 

「魔法陣をする事が怖い」だから

 

「魔法陣をやったら絶対に自分にも、相手にも、その他の人達にも

 

肯定的な影響を与える事ができ」と言う合図びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

だから「魔法陣は絶対にやった方がいい!」

 

 

 

 

そして

 

「怖い」いまんまでGO!!は絶対にしないで

 

「怖い気持ち」を「希望、確信、自信」にまで抵抗を少なくする思考を

 

探していきますびっくりマーク

 

 

 

 

どうやって、その抵抗を少なくしていくかと言うとこんな感じです。

 

 

 

 

確かに、ヘレンちゃんとは実際に会って遊んだ事がなくても

 

毎日snsで交流している。

 

物質的に合わなくても、魂では毎日交流している。

 

しかも、私はヘレンちゃんから与えてもらった愛のエネルギーを

 

私もヘレンちゃんに与えたい。

 

提案させてもらうのは私だけど

 

決めるのはヘレンちゃんなのだから

 

私が思い悩む話ではない。

 

 

 

 

しかも

 

私が知っている限り

 

ヘレンちゃんの友達は愛に満ちた人達で

 

私が主催したとしても

 

「何でお前なんかが主催するんだよ!」と思う人は

 

誰もいない。

 

例え思う人がいたとしても

 

参加したい人だけ来てくれるのだから

 

私が心配する必要もない。

 

選ぶのは相手だ。

 

 

 

 

確かに「誰かを健康に導く為の魔法陣」を主催した事も

 

参加した事もないけれど

 

私は「ハッピーちゃんのYouTubeの魔法陣」を聞いた事があり

 

リアルタイムではないけれど

 

実際に自分も参加して魔法陣を体験したことはある。

 

 

 

 

そして

 

エイブラハムやバシャールはもちろんの事

 

その他の存在達の沢山のヒーリング方法の知識も持っている。

 

 

 

 

そして

 

お金をもらってヒーリングをやった事はないけれど

 

無料で沢山の人達にヒーリングをしてきた経験と実績がある。

 

 

 

 

しかも

 

誘導瞑想は何回か主催した経験があり

 

ありがたいことに

 

毎回、参加者の方からご好評いただいている。

 

 

 

 

そして

 

私は起業支援で学び、仕事でも、その知識を活用しているから

 

集客する手段も

 

開催する方法も知っている。

 

 

 

 

私は、既に

 

望みを現実化する為の全ての要素を持っている!!

 

だから

 

私は必ず望みを現実化する事ができる!!

 

 

 

 

と、自己対話することにより

 

「恐れ」から「希望、自信、確信」へと辿り着くことに成功したのですキラキラ

 

 

 

 

そして

 

とどめの「魔法の言葉」を自分で考え

 

「私が愛の状態で閃いた事をすればする程、肯定的な影響を与える事ができる!」

 

と何回も呟き

 

 

 

 

自分へ最終質問をしました。

 

「私は、「愛」と「恐れ」どちらを選択して生きたいのか?」

 

そして私は

 

「私は力強く「愛」を選ぶ!!」

 

と決断しました!!

 

 

 

 

「魔法陣をやろう!!」と閃き

 

瞬時に「恐れ」が襲ってきて

 

そこから「希望、自信、確信」に変化させていき

 

「実際にヘレンちゃんに連絡をする」と言う

 

行動を起こすまでの時間は

 

およそ10 分〜15分でした。

 

 

 

 

日々、この様に

 

「恐れ」に気づき

 

何に対して自分は恐れているのか?を突き止め、手放し

 

「希望、自信、確信」に変化させていく作業を

 

一歩一歩、丁寧に丁寧にやってきたので

 

今では15分ほどで「愛」の状態で行動できるようになってきました。

 

 

 

 

そしてそして

 

実際に行動に移した結果キラキラ

 

どうなったのでしょうか!?

 

 

 

 

ちょっと長くなってしまったので

 

次回に続きますウインクハートハートハート

 

 

 

如何でしたでしょうか!?

 

私のシェアが、あなたに肯定的な影響を与えられたのならば

 

幸いですハート

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 『エイブラハム流 望みを叶える 

個人カウンセリング』

〜「引き寄せの法則」を最大限に活かし、望みを叶えるセッション〜

(オンラインで行います。 zoom または face bookのビデオ通話)

 

 (お申し込み、詳細はコチラをご覧くださいニコニコ音譜下矢印『「エイブラハム流 望みを叶える 個人カウンセリング」』人生は自分で創れます! 「最高の人生の創り方」をお伝えしています。「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄…リンクameblo.jp